power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 君のファンファーレ

君のファンファーレ

こんばんは。
今日はすごく天気が良くて気持ちよかったですね。
暑くもなく、寒くもなくお天気日和だったので友達を誘って近距離~観てきました。
友人も面白かったと言ってくれて嬉しかったです。
映画はやっぱり女子高生が多くてこの中から誰か山下くんのこと
好きになってくれたらいいなぁーなんて思いながら映画を観ました。

先日の報道はお昼休みに知ってびっくりして泣きそうになったけど
翌日の会見で無事山下くんの言葉が聞けて、顔が見れて安心して
ただただ、ほっとしました。。
日記やクロスぺでもメッセージがありましたね。
前にも書いたと思うのだけどやっぱり真面目に一生懸命仕事をしていれば
絶対に見てくれている人っていうのはいると思うんだよね
きっといろんなことが良い方向に向かえば
応援してくれる人だって増えるし、その分大きな夢だって叶えられる可能性も
高くなってくる気がするから。私は山下くんが夢を叶えて幸せそうに
笑っているのが好きだし、それが一番だと思ってるから。
だから頑張ろうね、頑張ってね、という気持ちです。

怒涛のラッシュで全然感想追いついてないんだけど(笑)
とりあえず今日は会報が届いて嬉しかったです。
中に「まもなくスタートするコンサートツアーは・・」って書いてあって
ま、まもなく?!!って動揺しました(笑)ラジオでは年内からやりたいな~
みたいに言ってたみたいだしそろそろツアーだと思うと嬉しいです。
できれば社会人に合わせた日程お願いします(笑)
最近平日多いから行けないとへこむ。笑

次回以降は
ちょこちょこ感想をアップしつつ更新していきたいと思います。

★拍手ありがとうございました★
以下お返事です

>Aさん
こんばんはー!わたしもAさんのレポ読んでたら記憶が蘇ってきました。
本当にかっこよかったですよねーー!!!
かっこよすぎて記憶って飛ぶんだな・・・wって痛感しています。
またAさんと近々会える何かがありますように♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ