power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイベント ≫ 近キョリ恋愛 舞台挨拶付き上映会

近キョリ恋愛 舞台挨拶付き上映会

日曜日に舞台挨拶付き上映会に行ってきました。
すごく行きたかったのだけど私は全滅してしまって・・。
友人が譲ってくれて行けることになったのでお友達には感謝してもしきれません。。
そして今年初めて山下くんが見れると決まったとき
嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました。
オーラスぶりだから約10か月ぶりですね。

そしてA列に人を入れていなかったので席がまさかの最前列で。。
ホントにかっこよすぎてマジ泣きしてしまいました。
しかもインタビューの人がこちら側にいたから自然と山下くんたちも質疑応答するときに
こちら側見るんですよね。だからほぼずっとお顔が見えてて
もうずっと心臓がバクバクでした・・・!!><
ということで記憶が飛んでるところもあると思いますが
自分の記憶として書いておきたいと思います。
ちなみに開演前に質問BOXあり。読まれなかったけど。笑

【亀有 12:00の回】
登場は前からだと思ってて右かな?左かな?ってキョロキョロしてたら
まさかの上から降りてきてめっちゃびっくりしたww
しかも私達のいる横通路通ってきたーーーー!!!ぎゃーーー!!!
山下くんめっちゃ顔小さい・・!!!スタイルいい!!!かっこいいいい><!!!
続くゆにちゃんも顔小さい・・・!細い!!白い!!!
続く小瀧くんも背が高い!!イケメン!!と心の中でwキャーキャーしてるうちに
前方に立つ3名・・。・・・近い・・・!!!
しかも前に誰もいないから何の遮りもなく山下さんがすぐそこにいるんですけど・・!><
この回はマスコミも入っていないせいか3人ともほわーんとしてて何だか可愛かった。笑

そして挨拶が終わったあと司会の方が「昨日が初日ですけどもう見たって方~?」
って言ったとき客席ほぼ全員手があがり山下くん客席を見渡して
「わぁぁこんなに!ありがとうございます!!」ってすごい嬉しそうに客席見渡してた。
すごくキラキラ笑顔で可愛かったなぁ (>_<)


質問コーナー。3人がそれぞれ引きます。

◆質問1 女性に作ってもらいたい料理は?
P「ハンバーグ定食」って言ってて客席から、定食?!っていうザワザワ感がww
あとハンバーグとしょうが焼きとカレーが大好きって言ってて
可愛いと言われるやましたさんwたしかに男の子が好きそうなメニュー(*´∀`)
定食の定義は味噌汁とご飯と野菜をつけてもらえればいいかなぁって言っていました。
スープでもいいって言ってましたよ^^


◆質問2 隠れた名シーンは?
何回か映画に関するシーンは答えてしまっていたせいか無言でうーん・・って
考える3人wwこれ2回くらいあった(笑)
山下くんに司会者の方がどうですか?って振ったら
「せっかくだから他の場所で言ったことじゃないことを…」ってすごく考えてくれたんだけど
中々出てこなくて「前に言ったやつでもいいですよ」って他の人が言ったんだけど
「いや、できれば前に言ってないことを言いたいんだよね」と言ってくれて
優しいなぁと思いました(*´∇`*)
それでも出てこなくて(笑)あとに回しましょうか?みたいに言われたときに
「あ、あった」みたいに切り出して「ゆにちゃんと車に乗ってるときアクセルをめっちゃ
踏み込んでスピード出してたけど実際に映画見たらそうでもなかったんです」
って言ってました。 出てきて嬉しかったみたいで「ありがとう!亀有!」って笑ってた♡ そのあとに「小さい頃、お父さんが車でスピード出してるのが
かっこよかったんですよね」ってポロっと言ってました。
あと雨のシーンが風が強くて大変だったってぴーが言ってたんだけど
ゆにちゃん見たらきょとんとしててwぴーちゃん「嘘だろ?」って笑ってたのが可愛かったー(>_<)


◆質問3 好きなセリフは?
これもうーん・・って考える3人ww
山下くんは「大嫌いで大好き!それが恋なんだ!」
っていうのをナミちゃんの物まねでやってました。笑
高校生らしくて好きって言ってましたね。
ゆにちゃんは「このへんがゆらゆらする~」っていうところ。
それを聞いた山下くんがにこにこ笑ってたんだけど何がツボだったんだろう。笑
そして友達とも話してたんだけど山下くんて人の目をすごく見て話すなぁって。
当たり前のことで素敵なことなんだけどあんなにかっこいいから
わたしだったら緊張しちゃいそう。笑
そしてこのへんで涙が出てくるわたしwwどうしたww
うれし涙なのかかっこよすぎてなのか涙が出てきて困った・・!!笑
ハンカチ出すにも会場が静かで動くだけでも目立ちそうだしwひとり葛藤ww
あと質問の途中、どこかで転んだ?ポップコーンこぼした?人がいて
ガタって目立ってたんだけどそのときに山下くんが「ゆっくりでいいからね~」って
言っててやさしいなぁって思いました(*´▽`*)

まだ少し時間があったので4つ引いてくれました。
◆質問4 昨日の晩御飯は?
ここまで結構映画のことで考えたせいか
山下くん「答えやすい質問ありがとうございます!」って気軽に答えられそうな
質問に少し嬉しそう。笑 
司会の人がみんなで食べにいったのかなー?って聞いてたけど
首を横に振る3人。笑 ご飯は別々だったそうです。
ちなみに山下くんはオリジン弁当の生姜焼き弁当だったそうで
意外な回答に後輩からも「そんな感じなんですか?」といわれるぴーちゃん。笑
たしかに公開初日にお弁当って切ない気も・・。誰かほっぺ復活料理頼む・・!(誰)
「一人だからぱっと食べられていいのー!」って言ってました。笑
あと小瀧くんがデニーズにいったらしく、ジャニーズがデニーズに行ったって
言ってまた会場を笑いに誘ってました。笑
あとどのときか忘れたけどゆにちゃんがしゃべってるときにゆにちゃん見てて
ふととなりのぴーちゃんを観たらこっちの方見てて(というかインタビューの人が
こっちにいるから基本話すときは見ている)一瞬目が合った気がして
ヒィィ!ってなってwwすぐゆにちゃんの方に目線を戻したヘタレぺこでした(・・)

そして最後に一人ずつ挨拶では小瀧くんが近キョリハンバーグという映画では・・
ってまた壮大にボケをかましていて笑ったw会場は爆笑の渦だったけど
誰も突っ込む人がいなくてごめんねww
最後も同じ通路通って帰るんだけど、一瞬こっちの方向かってきたから
友達と「え?!!」ってなってたらすぐ前にあったマイク置き場にマイク置きにきてたww
びっくりしたーーーー心臓バクバクした!!!w


ということで全然レポになっていませんが以上、舞台挨拶日記でした。
久しぶりにお友達に会えたりして嬉しかったなぁ(*´▽`*)♡
Jr時代から仲良しな友達はもう15年くらいのおつきあいがあるので
仲良くしてもらっていて本当に有難いです。
今回もそんなお友達のおかげで入ることができたので。
感謝の気持ちでいっぱいです。お友達のおかげ、やまぴーのおかげ。
台風も来なくてラッキーで幸せな一日でした。山下くんもお疲れ様でした♡
また映画観に行くね♪

★拍手ありがとうございました★
そういえば近成くんの名前がEDで出てたんだけどお友達の三宅くんかな?
どこに出てたんだろ。

Comment

編集
ペコさんこんにちわ☆舞台挨拶行ったんですね♪!
知らない方の、山下さん会ってきたよレポにはどうしても嫉妬してしまいますが、ぺこさんレポ見てるとうれしくていつもニヤけてしまいます笑
目線そらしてしまった…うんうん、わかります!近づいてきてマイク…のくだり、ウケました( ☆∀☆)
山ぴさんのお顔は、なぜあんなにちっさいのでしょうか??ちゃんとパーツおさまってる?って、実物見たときいつも思っちゃいます笑っ
これからも山下さんにお近づきになれる機会がありますように☆
2014年10月17日(Fri) 23:46
Re:
編集
マミコさん、こんにちは!コメントありがとうございます(*´∇`*)
舞台挨拶、お友達のおかげで行けることになり行ってきました。
マイクのくだりwwわぁぁーキター!!ってパニックになりしっかり見れなかったのが心残りです(笑)
ほんとに女子泣かせの小顔ですよね゜゜(´O`)°゜
また山下くんツアーやってほしいですね!マミコさんとまたやまぴにキャーキャー言いたいです♡♪ヽ(´▽`)/
2014年10月19日(Sun) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ