power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP映画(近キョリ恋愛) ≫ 優しい嘘

優しい嘘

「近キョリ恋愛」公開初日、地元の映画館で舞台挨拶生中継を観に行ってきました。
映画館での舞台挨拶生中継というのが初めての経験だったのですが
すごく楽しかったです。座席に到着すると東京の会場が画面に映し出されて
生中継が始まるという。ど真ん中で見てたので山下くんがアップになるたびに
自分の前にドアップの山下くんが映って心の中でwきゃーーって何度も思ったよね(笑)


舞台挨拶の様子はジャニーズウェブさんが細かくレポして下さっていたので
割愛しますがツボだったところを書いていきたいと思います♪^^
わたし正直共演者の小瀧くんのことあまり知らずに
Jrの子が出るんだ~くらいに思ってたんですが
すごい面白い子なんですね(笑)面白くて頭の回転が速くて、でもでしゃばるわけでもなく
先輩を立ててすごい今回のことで好感度UPUP!!ですよーーー!!
舞台挨拶も盛り上げてくれて感謝です。まだ18歳なんだ・・・何というできる子!!


◆前半
・マイクに猫がついてたんですが、「これ気になっちゃって・・」って指でつつきながら
笑ってたのがめちゃくちゃ可愛かった・・・!!両手で触るんじゃなくて
人差し指ではじくようにつついてたのがまた可愛くてツボでした(笑)
・その猫が劇場で買えるということで「劇場で買えるなんて汗が止まらない」
という小瀧くんがポケットからハンカチを出すんだけど
それも物販のもので「わぁぁーこれは!!」みたいに小芝居してるのウケたww
しかもこの流れ練習してたんだねwwかわいい
・そして急に緊張しちゃって・・と言いながら山下さんも胸ポケットに入ってたハンカチを出すと
また物販のハンカチww小芝居を先輩と後輩でテンポよく進める様子が面白くてかわいくて
アワアワしてしまいました。

◆後半
・自分のおすすめシーンはゆにちゃんを連れ去るシーンという山下くん。
あのシーンかっこよかった!!!!
・そして何かを言いかけたときに
「まだ見てないから・・言うのやーめたっ!!」って言ってたのも言い方がすごい可愛かった
・小瀧くんが山下くんの「毛質」に憧れている話から(毛質ってww)
何のシャンプー使ってるか気になって聞いたら住所教えてくれたら送ってくれると言ってくれて
ある日家に帰ったら届いてて感動したって言ってた。すごいなーーー!!!
あと司会の壮口さんも驚いててすごいですね~的なことを言ってたら
ぴーが「壮口さんも連絡先教えてくだされば送りますのでww」って言ってた(笑)
壮口さん、山下くんが中学生の時に出てたJrの番組で司会もやってくれてたので
今回司会されてて私自身びっくりしました。
こうしてまた大人になってお仕事で再会できるって幸せなことですよね。
・あとみつきちゃんと佐野くんも知らなかったっぽい感じでびっくりしてたけど
撮影現場にクレープ屋さんを呼んだというお話。
ナナちゃんが2作目で緊張しているかなと思い気を遣わずに
過ごせる現場を作りたかった、って山下くんが言ってて優しいなぁーってときめきMAXでしたよ!!!
・当の山下くんはすごい恐縮した感じで
シャンプー送った話とか撮影現場にクレープ屋を呼んだことをバラされ
終始恥ずかしそうなのが本当に可愛かった><
そんなときは目線を共演者と合わさずに照れ隠しで
ずっとマイクについてるネコを見ながら照れ笑いしてたのがツボでした。笑
・くす玉割るときに荘口さんがいきなり本番いきますか?どうしますか?って聞かれて
「一応…(流れを)練習しましょうか?」と言ったぴーたん意外と慎重派であった
・最後にツンデレセリフを3つの中から言うことになり、
本当は1つで良かったんだけど
2つとも歓声が同じくらいだったから2つ言うことにwwガンバレぴいたんww
「もっと体温あげてやろうか?生意気ちゃん」って言った後にすーっと
パネルの後ろに隠れたの可愛すぎた・・・・!!!><
そして出てきてw「劇場の生意気ちゃん、おいで」とアレンジのセリフをwあざーす!!

以上、舞台挨拶でしたがすごく新鮮で楽しかったです。
毎回映画のときはこういうのやってくれたらうれしいですね♪^^


そして映画の感想ですが、面白かったよーーー!!
わぁぁー!!かっこいい!!!っていうシーンも何か所かあったし
オタク的にはツッコミ入れながら見れるシーン
(本来はツッコミいれるところじゃないかもしれないけどw)
もあったりして2時間楽しくみれました(*´▽`*)
前半は何だこの先生・・!!って思ってたけどww
後半はゆにちゃんのことが好きなんだなぁっていうのが表情から
すごく伝わってきたよ。
山下くんが裏のテーマが優しい嘘、って言ってた理由がすごくわかりました。
ドラマも昨日見たけど上手に映画と繋がってるんですね。
ゆにちゃんとの出会いが自然でああ
、こういう風に繋がってるんだあって知れてよかったです。
あと知ってる景色がいくつかあってそれが本当に嬉しくて夢みたいでした。
昨日も含めてまだ2回しか見てないけど私が好きなシーンをいくつかあげると・・・

・的場くんから勢いよく連れ去るシーン!!!ぴーちゃんいわくスピード感あって
すっごくかっこよかったーー!!!女子の憧れですよね、連れ去り・・・!!!
フードがパサァァーって取れるところとか、うわぁ!!かっこいい・・って思ったよね。笑
・明智先生に別れない限り留学しませんっていうところ。
ここが1番ゆにちゃんが好きなんだなっていうのが表情からすごく伝わってきました。
目がうるうるしてて真剣でかっこよかったなぁーー。
・保健室で足の手当してるときにゆにちゃんの足持ってるんだけど
最後までゆっくり足を置いてあげるところ。・・・細かいところ見てるでしょ?!ww
これほんとにゆーっくり最後まで置いてあげてるんですよねー。
口調はちょっといらっとするけどw優しいハルカ先生のギャップ萌えである
・最後の海のシーンでぐっとゆにちゃんを引き寄せて抱きしめるところ。
ぐってやるところが大人の先生って感じで素敵でした♡♡
・あとは軽々お姫様抱っこするところーー!!ひょいって軽々と抱っこしてて
かっこよかったー。最
・最後の海のシーンでおいでって両手をひろげてにこにこしてるところーーかわいい。

などあげてみるとたくさんありますね(笑)まだ2回しか見てないけど
たぶん少なくてもあと1回は見ると思うから
次はツッコミところ感想なんかも書いていけたらいいなw
一ついうと変装してゆにちゃんちにくるところ面白すぎたww


長々書いてすみませんでした。以上、初日の感想でした。
2日目の舞台挨拶は次のエントリーで。(たぶん)


★拍手ありがとうございました★
以下、お返事です。


>Yさん
コメントありがとうございます!
ウエンツと山下くん可愛かったですよねー!二人の空気感がゆるふわで
見てるこちらも幸せな気持ちになれました(*´▽`*)
いえいえ、こちらこそどうでもいいコメントしてしまってすみませんw
お返事は大丈夫なので気になさらないでくださいね!
「とっぴんぱらり」ぜひ読んでみたいと思います~!YさんのYOUの感想、とても
楽しく読ませていただきました。私も毎日通勤のお供です(*´▽`*)♡
コメントありがとうございました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ