power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 本日公開!

本日公開!

朝からおはようございます。
いよいよ今日から公開!近キョリ恋愛!
たくさんの雑誌媒体やテレビ、すでにみた友人から感想を聞いて
ますます楽しみになってきました(*´▽`*)
私は今日初めて映画を観るのでとっても楽しみです。
少し前にUPされていたj-webのコメントで山下くんがこの役を演じることになった理由とか
心持ちとか撮影で大変だったこととか、映画に対する、役に対する思いとか
山下君の言葉で書かれててすごく胸に響きました。
頑張って作った映画、たくさんの人に見てもらえますように。


そしてアルバム。私これ移籍してからの今までのアルバムで1番好きだなぁー。毎日聴いています。
基本的に暗い曲より明るい曲が好きなんですが山下くんの言う通り
元気が出る曲というか前向きな曲が多くて。またゆっくり感想かきたいなー。
最近情報過多すぎて本当に追いつくだけで精一杯・・・!
毎日ブログに書きたいこと山ほどあるんだけど・・。
適当に書きたくないからまた時間のあるときに雑誌の感想とかもちゃんと書きたいなー。
とりあえずHDDの容量がすぐ編集しないとやばい領域に・・w
やっぱりレギュラーがあるとHDDすぐいっぱいになっちゃうね。嬉しい悲鳴だけど(笑)
昨日はオリスタも買ってきたけどオリスタさんのインタビューほんと大好き。
なんかかゆいところというか聞きたいことを聞き出してくれるというか。
読み応えもあるし、写真も可愛いから見てない方はぜひ。笑


あとお友達のおかげで生山下くんが今年初めて見れそうです。
舞台挨拶、私は全滅だったんですがお友達が声をかけてくれて;_;
本当に本当に嬉しくて泣きそうになってしまいました。
最後に見たのがA-NUDEオーラスだから10か月ぶりかな?
お友達には感謝の気持ちでいっぱいです。;
台風が心配だけど無事たどり着けますように。


★拍手ありがとうございました★
お返事は少々お待ちくださいませ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ