power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 感想!!

感想!!

こんばんは。日が落ちるのがだいぶ早くなりましたね。
衣替えをそろそろやらなきゃ~と思いつつ今日はすごく暑かったので
今日もやらずじまい。笑
この季節、何を着たらいいか悩みますね。

今日はたまりにたまった番宣感想を書きたいと思います。

◆ZIP QQ
このコーナー、女性アナウンサーの方が「きゅーきゅー!」て勢いよく
やるんだけどその時の反応がゲストによって違うんですよね。
山下くんはQQ!やってくれるかな~ってどきどきしながら見てました。
バックにはPと唇の風船。山下くん仕様、すごい・・・!!
そして気になっていた、「QQー!!」勢いよくやってくれた!!笑 わーいわーい(*´▽`*)
恋人にするならツンツンよりデレデレ。
そして突然のコンサート映像w
そして冷静に「あれはスタッフにお願いされて言った」と正直に話してしまう山下くん。笑
そこ正直に言わなくてもいいんだYO--!!ww
でも浮気しないでね、は俺発信でよかったです(笑)
ファンの子には強気ww
でも最近思うんだけど山下くんってテレビで見る山下くんとコンサートの山下くんって
やっぱりちょっと違って見えるんですよね。あくまで主観ですが。
コンサートのほうが良い意味でリラックスしてる気がして表情が柔らかいというか
変に気を張ってないというか。だからコンサートに行きたくなるんだけどね。笑
好きな人ができたら・・自分から告白・・だよね。
昔からよくすぐ言わないと売り切れちゃう、誰かに取られちゃうってよく言ってるイメージ。
アナウンサーから「好きになっちゃったんだけど、って言うんですか?」って聞かれて
「好きなんだけど付き合ってくれないかな?」って
好きになっちゃった、んじゃなくて、好きなんだけどってはっきり言ってるところが
男らしくて山下くんだなぁー(*´▽`*)って思いながら見てました。
ジャニーズに入ったきっかけ。滝沢くんの名前が出るとなんだか安心します。
タイムスリップするなら、過去に。
たしかに未来の自分が落ちこぼれてたら見たくないよね。笑
絶対知りたくない、未来の自分という山下くん。
これP担の人、全問正解だったんじゃないかな?
何となくファンやってるとわかるよねw


◆仰天ニュース
中居くん、いつも山下くんに「もてるでしょ?」って言ってくれるよね。ありがたい。
クイズに正解する山下くん!さすがです(*´▽`*)
そして村本さんからの過激派発言wwwイメージ悪くなるからやめてw
山下くんはWi-Fiをウィフィーだと思っていた。笑
でもそういう思い込みって日常生活であるよね。
でも正しい読み方を教えてもらえたみたいで良かった。
そして、特技。「猫舌じゃない」ってww初耳ww
でも最近読んだ雑誌に熱いコーヒーは自分が「ふーふー」するのが嫌いだから
熱いコーヒーあんまり好きじゃないって言ってたよね。笑 どっちだw
そして最高に可愛かったのが郁恵さんがやった芸をやろうとして
ごっくんって飲んじゃったところ!!!!笑 最高に可愛かった~><!!!

◆火曜サプライズ
ウエンツとの並びってありそうでなかったですよね。
85年組やっほーーー!!( *´艸`)
登場前から山下くんのことをアゲアゲのウエンツに「そんなことないよ」と山下くん登場。
かっこいいーー♡♡
そしてとんかつやさんで1度断るも粘る山下くん!!!すごい!!
ハートが強いって言われてたね。笑
そして見事に撮影交渉OK!!
メニュー&食事を自分から取りにいく山下くん♡
そして食レポもオトキスより全然できてたよねww
そしてお互いにあーん、のところで左利きを指摘されて「あ、右に・・」って直そうとするところ
キュンときたよーーー><!!!
そして行きつけのお店へ。もう絶対来れないでしょここww
すごい洒落おつなお店かと思いきやわりと普通の外観のお店だった。笑
ここに普通に入ってぴーたんいたらびっくりするわww
ていうかもうママの目がハートなんですけどww
おいしそうに食べるなぁ~山下くん!ほっぺのためにもガンガン食べてくれえええ(念)
ハンバーグまよみそなんだ。珍しいね。
そして最後は近距離メンバーとパンやさん!!
アルバムの宣伝もありがたい^^♪そしてドーナッツの「スイーツ界のクレオパトラや」が
めちゃくちゃかわいかったー♡♡
今回のロケ、ウエンツと同い年だったからか自然体な感じの山下くんがみれて嬉しかったな(*´▽`*)
楽しいロケをありがとうございました。

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ