power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP大人のkiss英語 ≫ 世界を変えよう

世界を変えよう

こんばんは。昨日は初監督作品!MVOAでしたね。
この曲やっぱりすごく好きだなー。明るくてポップで軽くて!
聴いててすごく楽しい気持ちになれる。
今回の曲、今までにない曲だけどすごくやましたくんの雰囲気に合ってるなぁって思う。
ポップで明るくて軽くてふわふわしててはっぴーはっぴー!な感じが。

MVの撮影風景も何かドキュメンタリー風に作ってあってびっくり。
監督というわりにはカメラマンが指示してたけどww最後の編集とかには
結構自分の意見言ってたのかな。何はともあれ可愛いMVで満足!!
20代最後の夏か~ってすごく感慨深くなっちゃった。
何個か撮影してたけど1番好きなのは最初の明るい景色でサングラスなしで歌ってるところかな。
景色の色がきれいだし山下くんがかわいいー。ファンに向かって歌ってるんだ!って言われて
きゃーー^^ってなったよねw(単純)
応援ソング、ぴったりだよね。早くCDで聴きたいなぁー。
そしてこれその辺にいる人を適当につかまえて撮影したんですねw
子供との絡みは鉄板ですな・・!!
青空の下で歌うところとかもすごく横顔がきれいだった。
最後のロスのところは人がたくさんいたのにちゃんと撮影になるとスイッチ入ってる感じが
すごくプロだなぁって思っちゃった。さすがです。
最後完成したMVは本当に可愛かったー。あと特にグラサンで車に乗ってるシーンが
超かっこよくて助手席乗りたい!!!って思ったよね。笑
昔touchでも同じようなショットあったけど今のほうが断然かっこいいなぁーって思っちゃった。


そういえば予告で出てたジョニーは・・?来週もやるのかな・・・?


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ