power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 一気に!

一気に!

こんばんは。
色々一気に来すぎている!2014年始まったぞおおお(P担比率)
雑誌、自分自身わけがわからなくなってきたので前エントリーにまとめました。

◆オトキス
今週は総集編でしたね。総集編ていうか小窓が大きくなっただけかな?
またキスのやつ映ったんだけど(何回もやらなくていいよwwと思うのはわたしだけかw)
最後のテロップで「照れる山P。まだまだいじりますよ」っていうテロップが流れて
オトキスのスタッフ愛を感じました(笑)来週はMV撮影風景もあるみたいで楽しみ。
そういえばクロスぺでキスもあるかも?やきもちやいちゃう?的なこと言ってたよね。笑
やきもち焼いちゃうからやめて☆とか言ってみるw

◆映画関係
先日、舞台挨拶試写会の様子がテレビで流れましたね。
山下くんちょっと痩せたよね。忙しいと痩せる傾向にあるからいっぱい食べて頑張ってほしい><
記事でも出てましたが水川あさみちゃんとのエピソードが可愛かったです。
同年代で心のよりどころだったって可愛すぎる・・。
高校の先輩だし何回も共演してるから2人の空気感が自然で
あさみちゃんも山下くんのこといじってくれるから好き(笑)
最初は高校生相手の映画ですごく心配だったけど雑誌の記事を読んだりしてて
漫画のようなありえない教師ではないみたいだし(500人に1人はいる?くらいの)
距離感も大事にして作ったって言っていたので断然楽しみになってきました。
絶対、先生目線で見ちゃうよな~って思ったけど予告見たら普通にきゅんとしたし♡
公開がとても楽しみです。私が見れるのはいつかなぁ♪
あとZIPの壁ドンも面白かったww
こういう恋愛映画だと色々やらされちゃよね、お疲れ様です。笑
壁ドンについて「捕獲しなきゃ」って言ってて吹いたww捕獲ww
あとカメラ目線になる前の顔が真剣な眼差しでやばーい!!俺様S山下さん・・・!!!


◆DVD到着
待ちに待ったDVDが届いた^^♪嬉しいーーー!!
一通り先日見ましたが、去年の記憶がよみがえってきてすごく楽しかったなぁ、幸せだったなぁって
すごく懐かしい気持ちになりました。そしてブルレイだからほんとに映像がきれいーーー!!
そして山下くんのビジュアルも最高でほんとに美しかったです・・!!
秋にはアルバムも発売されるみたいで夢みたい。ミニアルバム出したから
もうアルバムはないと思ってたからほんとにサプライズすぎるーーー!!><
DVDの内容ですがネクスタのMVがめちゃくちゃかっこよくて・・!!
メイキング映像がちょっと思ってたのと違ったというか、ホール1公演1公演が短い・・・!笑
まぁ29公演もあるから仕方ないのかなー。もうちょっとご当地ネタとか使ってほしかったんですけど・・
ご飯食べてるところとか・・ピアノ練習してるところとかーーホールのスタアロとかーー
って言うとキリがないのでお口チャックですね。。
本編は本当に当時を思い出してわぁぁーってなりながら見てました。
まだ1回しか見てないので毎日の楽しみにゆっくり見ようと思います。
本当に素晴らしいコンサートだったから本当にいろんな人に見てもらいたいな><
また感想はゆっくり書きたいと思います。
そしてやっぱり1番はコンサートをしてる山下くんが1番好きだなぁっていうことかな。
キラキラしてて、まぶしくていつまでもずっと笑顔でいてほしいなぁって
ありきたりなファンの感想だけど(笑)そんなことを改めて思ったりしたよ。


とりあえず特典の感想から。
◆ポスター
・・・・!!!めちゃくちゃかっこいいんですけどおおおお!!!!
透明感!!!アンニュイ!!!美!!!白!!!!
速攻で部屋のポスター張り替えました。かっこいい・・・(溜息)

◆おまけ
この丸い山下くんのやつ何だろ?笑 
DVD出したらいきなり出てきたからびっくりしたw
外側に向ければいろんな山下くんが楽しめるってことかな?
斬新で面白いですね♡一番はやっぱりRFYのスーツ山下くんが好き^^

◆ブックレット
脱がされてるけどこれまたかっこいいいい!!!!買ってよかった!!!
フードの山下くんがまじでかっこいいい。
ウインクしてるのとかも可愛いし横顔も美しいしあわわわ!!
後半はライブの山下くんですね。影まで美しいって一体何者。
ラブチェの衣装だっけ、これ。すごい山下帝国の国王っぽくてすごくいい!!!
白黒だし何か歴史の一幕に出てきそうっていうか・・・。
見降ろされたいし、見上げたい図ですね・・従いますやましたさま・・・!!(ブックレットに洗脳)


★拍手ありがとうございました★
以下お返事です

>Aさん
Aさんこんばんはー!コメントありがとうございます。
グラサンかっこいい、言いすぎてすみませんw
子供×山下くん最高でしたよね♡ほんと毎週これでもよいくらいです!!!
ほんとに優しい穏やかな顔が可愛くてきゅんとしますよね><
これから祭りが始まりますが一緒に楽しみましょうね~!^^♪

Comment

こんばんは☆
編集
こんばんは*\(^o^)/*
本当に色々一気に発表になって嬉しいですね☆

アルバムもめっちゃ良かったし、DVDも当然ながら毎日見てしまうし、本当にステキなプレゼントをありがとうって感じです♡

映画の公開もあと一ヶ月ですね♡
ワクワクします(*^_^*)
2014年09月04日(Thu) 20:32
Re: こんばんは☆
編集
ひろぽんさん、こんばんはー!
コメント嬉しいです!ありがとうございます♪^^
本当に一気にいろいろ発表になりましたねー!!

アルバムもDVDも手元にあるって幸せですよね♡><
私も毎日アルバム聞いてDVD見てしまっていますw
撮影もしてるみたいだしまだまだ楽しみがいっぱいみたいで楽しみですね。
映画も気づけばあともう少しで公開ですもんね(*^_^*)
番宣などもたくさん出てくれますように~!^^
2014年09月07日(Sun) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ