power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP大人のkiss英語 ≫ ベビーシッター

ベビーシッター

こんばんは。今日はベビーシッターの感想を書きたいと思います。
オトキス2014.8.18-25の2週に続けての放送です。

ベビーシッターと聞いて一人だけかと思ったらまさかの3人でびっくり。
3人は大変だったよね。1番上のお姉ちゃんがしっかりしてたから山下くんも
かなり助かったのではないでしょうか。
やっぱり1番下の子は目が離せないし、2番目の子もまだまだ構ってもらいたい
感じだったもんね。
でも本当に山下くん×子供ってずっとみてみたかったから本当に終始もえの連続で
すっごくかっこよくて可愛かったーー。こんなかっこいいパパ(というか旦那w)いいなぁー><
というわけで以下、感想です


◆レコーディング
陽気な音楽と共に始まるオトキス。これ新曲?!!すっごい可愛くてポップな曲ーー!!!好き!!
クロスぺでも聴けたけどまた色々発表が楽しみですね!
そしてそしてスタッフに連れ出される山下くん。笑

◆ベビーシッター1
・いきなりハチの注射を渡されてびっくりしてる山下くん。
たしかにこれはびっくりするよねww
・ていうか衣装が白Tにピンクパーカーに短パンとかやばい!!衣装さんGJ!!!
・英語ほんとにすごい。子供3人ともめっちゃかわいいね><!!
カルムのお部屋に通されてちゃんとしゃがんで子供目線になってあげてるのがツボ!!
そして、後ろ姿が可愛い・・・(まだ開始10分です)
・パラシュートみたいなので遊んであげるぴいたん。あーかわいいかわいいかわいい!!!
・カルムをおしっこに連れていく山下くんがツボすぎてやばい!!!!
ひとりでできるかちゃんと聞いてあげてズボンもちゃんと脱がしてあげてるううう。
ていうかそのときの後ろ姿がかわいすぎる・・!!!後ろ姿がこんなに可愛い29歳いる?!!
そしてくるぶし・・!ぎゃーーーー(うるさいよ)
・そしてカルムくんを座らせて、山下くんがそばに座っていて
そんな山下くんをクルンとした目で見るカルムの図が
可愛すぎてすでに苦しいです・・・助けて・・!!!
・ズボンに水がついちゃった、というカルムに「フフ(笑)Are you ok??」
っていうところも何だかツボ。笑 OKじゃないよwwww
・でもでかける直前にもう1回聞いてあげてるの優しいね^^
・そしてすでに疲れてる山下さんwwがんばってww
・ソファーに座りながらリュックを背負うカルムの頭をなでる図も可愛すぎてーーーー!!!
横顔がすっごくやさしい顔してる。って思ったら赤ちゃん用のブランコがいいの?
って笑いながら言う顔がほんとーーーーに優しい笑顔でときめきすぎた;_;!!!

◆散歩
・カルムと手をつないで歩く図・・・!ていうかグラサン超かっこいいんですけどおおお!!!!
・名前覚えてもらえなくても何度も聞いてね~^^っていう山下さん優しすぎる。
もう良いパパだね><こんな旦那さんいいなぁ~(パパではなく旦那目線ですいませんww)
・車道を渡るときに軽々カルムを持ち上げて抱っこするところが
超超超かっこよくてーーーーー!!!!涙目・・・!!降ろすときもちゃんとしゃがんであげてるし
ぴーたんできる子・・!!

◆公園デビュー
・日焼け止めを塗る姿・・・!!!ぎゃーーー!!!ていうかまじでグラサンかっこいいいい
・ぎゃああ半袖になったああああ(静かに)ぴーちゃんの半袖大好き!!!
・そしてブランコに乗せてそれを見守る女児とぴいたんの図がまたかっこいい・・・!!
ていうかほんとグラサンかっこいい(何回いうの)
・カルムを見つつちゃんと次女の子にも話返してあげてたね。
・そして遊具に登り出すカルムwwぴいたん目が離せません!!!
落っこちないように支えてあげてます。そして頭ぶつけたw
カルムくん2歳児にしては人見知りしないしご機嫌でおりこうさんだよね(笑)
・終わらない滑り台w ていうかこの辺で気づいたけど山下さんのTシャツのバックプリントに羽が・・。
ANGEL・・・!!
・家に帰ってきてダンスを見る顔が本当に優しくてやばい・・・。

◆後編。
・中野くんにアイスを頼むww上からww
・おっ・・・!!今週もピーピータイムが・・・!!!かわいい!!!(末期)
・何を書こうか悩んで上の方見てる山下くんがほんとにきれいーーー。絵になるなあ
・書き上げる前に、裏が大変なことにw落書きされちゃたんだね。笑
・料理をする山下くん。スマホ見てるときにすごい小刻みに揺れてるw
・超やべえ・・な感じが伝わってきますw
・包丁危なっかしいwww
・そして喧嘩勃発wこれはお姉ちゃん大活躍でしたね。笑
でもちゃんとこのときもちゃんと子供目線になってしゃがんであげてる^^
・ミートソースおいしそう~!!地味にパスタ味見しているところ何だかツボ。
ほんとに世の中のお母さんはすごいよね。
・ともはただのベビーシッターなの?ってw 
何言ってるかわからなくてほっぺぷにゅってするのキャワ!!!
・みんなパクパク食べてくれてうれしいね。山下くんも嬉しそう♡
このときの笑顔がほんとに優しくてやばいいい><!!

◆お風呂~ED
・お風呂にいれるところとか貴重すぎる。気に入った?って優しく聞いてるのかわいいーー。
もうかわいいしかいってなくてごめん。
・TOMOも飲むべきだよwwwカルムくんww
・抱っこしたときにクララも抱っこして~って言ってるよね。笑
クララ絶対山下くんのこと好きだと思う!!笑
こんなかっこいいお兄ちゃん来たら好きになっちゃうよね。
・そして読み聞かせーーーー!!><
・そしてお別れの時間。山下くんお疲れ様でした。

本当にもえのかたまりの番組だったーーー!!!
毎週ベビーシッターでもいいよーーー!!!
話は変わりますが私も友人の子供とたまに遊ばせてもらってますがほんとに可愛いんだけど
子供はパワーがすごいから体力勝負だなぁっていつも思う。笑
つい先日も友達の2歳児の子と遊んでもらったんだけど電車が好きみたいで
すごい電車の名前に詳しくなっちゃったよねw
子供がいる友達に「うちの子は人見知りなんだけどぺこちゃんにはすぐなついてびっくりした!」って
何人かに言われて嬉しくて家族に言ったら「子供は丸いものが好きだからね」ってwww失礼なww
って話が脱線しましたが本当に最高の企画でした。


拍手ありがとうございました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ