power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ スタンス

スタンス

こんばんは。今日は朝外に出たら風が秋模様で少し寂しくなりました。
まだ行かないで、2014年夏>_<
昔は毎日プールや海に行ったり花火を見たりお祭りに行ったり
虫捕りに行ったりバーベキューに行ったりとほんとに夏を満喫してたけど
今年は花火を見たくらいかなぁ・・笑。
なんでほんとにこんなに一年って早いんだろうね。

感想書く書くと言っておきながら全然かけてなくてすみません。
一応全部テレビはチェックしてるし雑誌もチェックしてます。
次の更新時こそ感想書くぞ。
今年は会える機会あるかな。コンサートやってくれるといいなぁ><


突然ですが私は15年近くファンをやっていく上で自分の中でのスタンスがあるんです。
それぞれ個々でもみなさん持ってると思うんですけど。。
あくまでわたしの場合のスタンスをご紹介。いくつかあげると・・・


①無理をしない(笑)
やっぱりコンサートとかでもそうだけどあの子が行くから私も行かなきゃ的なというか
そういう考えは一切捨ててます。あと当たり前かもしれないけど
仕事で明らかに多忙な日は仕事は休みません。。
何となくだけど我慢しなきゃいけないときって誰でもあると思うんですよね。。
明らかに他人に迷惑かかるときとか。。それでも後悔するなら行くべきだ!!
っていう人もたくさんいると思うけど。個人的には絶対我慢したことによって
次回、何かのチャンスがきたときに絶対良い事が来ると思うんですよね。
たとえばイベント当選に限らずコンサートの席が良かったりとか。
個人的なジンクスですけどどうしても行きたかったけど諦めたとき
あぁーやっぱり行けばよかったーってその直後は思ったけどw
その1年後にまさかのことが起こってあぁーやっぱりあのとき無理していかなくて
良かった・・って思えたことが何度かあって。だからかな。
自分の中だけですがこれだけは念頭においています。

②オークションは使わない
これもファン当時から続けてるかな。一度も使ったことないです。
他人がどうこうというわけでもなく、自分自身は多分これからも使わないかな・・。
ていうか使い方がわからないというwwあほですいませんww

③他の担当の人のことを悪く言わない。笑
自分が逆の立場だったらいやだから><
ほぼ山下くんのことしか書いてないからあれですけどww
でもわたし他担の人は山下くんにやさしい人が大好きです♡笑
いっぱい褒めてもらえるとすごくうれしい♪♪
逆に何か悪く言われたら腹立つもん!!笑
そして逆に同担はバシバシ、髪型が変だったら変・・!ってはっきり言う人が好きww
みんなやさしいからあんまり言わないけどwwぴいたんも褒めて伸びるタイプだから
褒めていこう!!(何の話)


というわけでもっと何かあったと思うけど以上わたしのどうでもいいジャニオタスタンスの一部でした。笑

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ