power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 月の上でキスしよう

月の上でキスしよう

こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。
先週のオトキスが最高すぎて今すぐにでも感想を書きたい衝動に駆られています。
本当にかわいくてかっこよくてもえくるしかった・・・!!!
速攻オトキスHPに感想書きにいったよーー!!次の後編も楽しみすぎます。
後編の前に前篇の感想書きたいな~^^


そして雑誌祭りに加えて、昨日いよいよミニアルバムが発売されましたね!
もうずっと待ってたからめちゃくちゃうれしいよ~~!!!
これからいっぱい聞くんだ~♪^^今回のアルバム本当に音にこだわっている感じがしますよね。
同じ旋律だけかな~って思ったらあれ?なにこれ?すごい・・!!みたいなのが後半にあったり。
そういう意味ではmoon discoがすごく面白い曲だったなー。
作詞も山下くんだしね。まだもう少し聴きこんでから感想書きたいと思います。
でも全編通してだけど、気付いたら口ずさんでたり、頭の中で音がぐるぐるまわってたりと
いつものアルバムより頭に残りやすいというかほんとリズムを取りたくなっちゃうかんじ。
Helloとか思い出すだけでなんだか明るい気持ちになれるしね。
すごくかっこ良い曲ばかりだからたくさんの人に手に取ってもらえますように。
そしていつかこれらの曲でダンスしてる山下くんが見れたらいいなー。
でも今回、PVとか何もつかなかったのはそれだけ音で、音楽で勝負したかったのかなぁなんて
思ったりしています。おまけの曲とかもないし、それだけこの7曲がベストの7曲で
それだけ拘って最高のものを作ってくれたんじゃないのかな~って思っています。
時間をかけて一所懸命に、
山下くんが作ってくれたアルバム、大切に毎日ききたいと思います。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ