power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCM ≫ 新CM!!

新CM!!

こんばんは。最近買ったパソコンの立ち上がりがすごく早くて感動してます。
今までのPCは長年使っていたせいか立ち上げるまでに15分近くかかってたのが
今は20秒くらいで立ち上がるから本当に嬉しいー!!
ちなみに今まではデスクトップ背景が東芝ぴーちゃんでしたが
今は肌研のWカットぴーちゃんにしてます。かわいい。


今日は朝から朗報が!ドラえもんの新CM発表ということで
WSを全く録画してなかったんだけど朝起きて情報を知り、一応テレ朝だけ録画しておくか・・
と寝ぼけたまま録画してお弁当作ってたんだけどそしたらまさかの大当たりーーーー!!!!
CMの裏側から、今公開中のドラえもんの映画を見た感想、インタビューまで映ってて、
さすがテレ朝、神!!!って朝から思いました。笑

最初のスネ夫のセリフ「家族もいないのにミニバン買ったの?」の言い回しも
ちょっと嫌味っぽくていいね!!!笑
インタビューも5人揃って受けてる様子が何だかほほえましくてずっと見ていたかったです。
そして映画、ドラえもんを横並び(ジャイアン、ジャイ子、スネ夫、のびた、しずかちゃんの並び)
で見ている映像が・・・!!!山下くんセンターに座ってる!!
そして一人ひとり見ている様子がアップで映るという・・テレ朝神か(2度目)
目をウルウルにさせて泣いてるのがめちゃくちゃ可愛かった・・・。
山下くんの映画を見た後のコメントが左側に、右側に見ている様子が映るんだけど
山下「カメラが回ってなかったら何回か泣いてたなと思いました」
・・いや、今右の画面に泣いているのが映ってるけども・・!!!と心の中で壮大にツッコミましたが(笑)
昔から泣いているところは人に見られなくないというか、俺は泣いてなんかない!!って
泣いてることに対して認めたくない感じで言うところがすごくツボ。
これから先も変わらないでいてほしいところのひとつです。


オトキスは全体的に今回ほんわかな雰囲気で和みました。笑
正解してからの真上カメラに手を振る構図がかわいすぎた。
先生もヒントたくさん出してくれてやさしかったね~◎来週は海外行くのかな?楽しみ。


そしてローリングストーン?雑誌もさっきウォーキングがてら見てきた!
全部で4Pあったかな。ジャニーズファンの子にもっといろんな音楽を知ってもらいたい的なこととか
書いてあったよ~!本当にアルバム楽しみです^^もうあと少しだもんね。
今日は朝からまさかの山下くんが見れて幸せでした♪
今週はFNSを励みに頑張るぞーーー!!!

☆拍手ありがとうございました☆

Comment

初コメです♡
編集
こんばんわ☆ツイでお世話になってるひろぽんです(*^_^*)
すねぴぃな山下さんに朝から癒されました♪ヘビにはかなりびっくりしたけどw
FNS本当に楽しみですー!!
ステキなブログですね♡
またちょくちょく遊びにこさせて頂きます☆
2014年08月11日(Mon) 23:41
Re: 初コメです♡
編集
ひろぽんさんこんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます♪ヽ(´▽`)/嬉しいです。
すねぴー、朝から見れて嬉しかったですね!これからも長く続いてほしいですね♪今週はいよいよFNSですね!
何を歌うかドキドキですが楽しみにしたいと思います!!

コメント嬉しかったです!ありがとうございました!また良かったら遊びに来てくださいね(*´∀`)
2014年08月12日(Tue) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ