power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 発売決定♪

発売決定♪

こんばんは。待ちに待って待ちわびたコンサートDVDが発売決定したよーーーー!!!!
もう1年経つから心配だったけど無事に発売決定して嬉しすぎる。
早く見たいなぁ~。もう発売一か月切ってますもんね!
特典がまたそれぞれ違って目を皿のようにして見ましたが(笑)
とりあえずブルーレイと初回盤をポチっとしました。初回盤は前みたいに嵩張らない仕様だといいなw
結構発売まで待ってたから、勝手にアリーナとホール公演の4枚組だと信じてたけど
普通にアリーナのみの2枚組だったwまぁそうですよねw
1人ネクスタクションとかホールでの雰囲気とかすべてが素晴らしかったからできるだけ
DVDに収めてほしいなぁ。。もう内容決まってしまっている以上、ドキュメンタリーに期待するしかないけど・・。
SGSB並の濃さを期待していますよ!!!!エロPみたいに短いドキュメンタリーじゃだめだよ!!(何様w)

ちなみに参考程度に・・
SGSBは206分(本編114min  disc2 92min)
エロ 173分(本編125min disc2 48min)

鑑賞会もできたらいいなぁ^^みんなでワイワイ見たいですね。
山下くんのコメント
………………………………………………
>作品の発売を受けて山下は「A NUDEツアーでは、今までにあまりいく事ができなかった全国の地域を細かくホールツアーで回らせて頂き、
各地のファンのみんなともとても近い距離感でライブを行う事ができました。最終アリーナ公演は、その全地域のライブでの経験と、
ファンのみんなからの声援や想いを持ち帰ってきて臨んだ集大成的なライブなので、ライブにきてくれた人も今回これなかった人にも楽しんでもらえたら嬉しいです。」
……………………………………………………
本当に素敵なコンサートだったからたくさんの人に見てもらえたらいいね♪ヽ(´▽`)/


それにしてもDVD発売にアルバム発売に映画にってようやく2014年が動き出した感半端ないわ・・
2014年前半は「俺にうつつを抜かしてばかりいないでリア充も頑張れよ^^」と
言われていると勝手に思って過ごしてたけど・・。笑
後半はうつつを抜かしてもいいかな!?いいともーーー!!!(前半もうつつを抜かしていたじゃないという
突っ込みはナシでw)




そうそう2002年の7月に始めたこのブログもこの夏で12年目を迎えました。
12年も書いてるのか・・もう生まれた子が小学6年生とか恐ろしいね・・。
ほんとに全然有益なこと書いてなくて読んでくださってる方々に申し訳ないのですが。。
本当にいつも読んでくださってありがとうございます。
コメントや拍手を通してやまぴーかっこいい!かわいい!を共有できることが
本当にブログをやっていてよかったなぁって思うところのひとつです。
いまだに山下さんにうつつを抜かしているわたしですが今後ともどうぞよろしくお願いします。


今日はクロスぺ!海外ドラマ楽しみ^^♪

☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。ありがとうございます!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ