power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP大人のkiss英語 ≫ KENDAMA!!

KENDAMA!!

こんばんは。昨日のオトキスの山下くんがすさまじくかっこよかったので
さっそく感想~!

◆大人のkiss英語
時間の関係か、お部屋ではなく階段をかけおりるところからスタート。
もう髪の毛が黒いね!
今日は初めての女芸人さん、黒沢さんゲストー!!
そしてP「僕、数多い女性芸人さんの中で黒沢さんが1番大好きなんですよね」
という突然の告白!!笑
「僕が何度勇気をもらったかわかりません^^過呼吸になるくらい笑わせてもらいました」ってww
初めて聞いたよーー!!そしてなぜか黒沢さんが好きという山下くんの株が私の中でUPUP!!笑
それに対して黒沢さん「ちょーうれしい!!まじでか!!カラオケで愛テキサス歌うんです」って
言ってたwwありがとうございますw
これからも美しいなぞの外国人より黒沢さんに来てほしいよーーー!!!

そしてけん玉の練習~!さすがジャニーズなだけあって簡単なのはすぐに
出来ててすごい。ちょこちょこ入る黒沢さんの歌にめっちゃ笑っててかわいい><><!!
そして衣装が安定のVネック。白Tがまぶしい・・・・!!

一通りお部屋で練習したあとは外でPVの撮影に。
ここで山下くんは4つの技を連続して行う高度な種目に挑戦するんだけどこれを
練習する様子がめちゃくちゃかっこよかった・・・・!!!
ただけん玉やってるだけなのになぜこんなにかっこいいのーーー!!!
ただひたすら一生懸命に真剣にやっててめちゃくちゃかっこよかった・・・
これ一日中見てられるわ・・イケメンけんだま練習・・。本人はひとりで練習したいだろうけどね。笑
カメラさんもTシャツのVネックのところをアップにしたりしてwカメラサービスありがとうございます。笑
汗がすごくて大変なのが伝わってきました。
だんだん上手になっていくんだけど最後の技だけどうしてもできなくて・・
途中で入るなぞの黒沢さん歌の応援コーナーww
場を和ませてくれて感謝すぎる><
そしてtake85で「ちょっとまって、、でもすげえできそうなんだ・・」って汗だくで息切れしながら言ってるのが
すっごいもえた・・・・!!!!!何これ超かっこいいんですけどおおおーーー!!!
そしてTAKE107回で、で、で、できたーーーーーー!!!(;▽;)!!!おめでとうううう
めっちゃ嬉しそうで、見守ってくれたみなさんも暖かくて本当に素敵だったーー。
最後は自分で「がんばった!!!」って言ってたのも超かわいかった><><!!
がんばったね!!!!ってテレビの前で返答しちゃったよねww
そして完成したPVもとってもかっこよかったよ。

負けず嫌いで弱音を言わずに最後まで黙々とやるところ、昔から変わってないなぁって思ったよ。
そういう山下くんだから好きになったんだよね~
と自分が好きになったきっかけである富士山に黙々と登っていた光景を重ねてみたり。
これからもこういう負けず嫌い発揮できる企画お待ちしておりまーす!!笑


昨日は本当に山下くんがかっこよすぎてなかなか眠れない夜でした。笑


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ