power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 8か月ぶり!

8か月ぶり!

こんばんは。ようやく先日NEWPCを設定しました~!
ものすごく快適!早い!!(今までが遅すぎたんだけど・・・)
タッチパネルのノートPCってなかなか慣れませんね。
これからブログもバンバン更新していく・・予定なので山下くんいっぱいテレビに出てね!笑


そして昨日は久しぶりの歌番組!!年末年始ぶりだから約8か月ぶり・・!!!
ちょっと私用があってリアルタイムで見れるか心配だったんだけどちょうど家についたのが
西野さんの歌のところで、次が山下くんだと教えてもらいグッドタイミングで泣けたw
しかしすっごくすっごくかっこよくて涙が出そうになったよーーー!!!><
髪色も少し黒くしてサイド刈り上げ?でさっぱりした髪型というか夏っぽくすっきりしてて
相変わらずイケメンだった><!!何歌うのかな~アルバムかな?って思ったりしてたけど
踊るサマヌが大好きなので踊るバージョンのサマヌでめちゃくちゃテンション上がった!!
カメラ目線も動きもダンスもすべて自分の魅せ方わかってる感じがして
半年歌番組に出てなかったけどそんなこと感じさせないくらい完璧なキラキラしたステージで
釘づけになってしまいました。そして何より山下君楽しそうだったなぁ・・・。
間違いなく今までのサマヌで1番好きでした。去年よりまた一段と素敵になってた~♪><
今日もリピートが止まらなそうです。


ラジオでもアルバムが全曲流れましたね!
れりごー、partys on、ミステリアスが特に好きかな~
もう発売日まで1か月切ってるかと思うととっても楽しみです。
ほんとに山下くんの言う通り体が勝手に動いちゃうような夏らしい曲もたくさんあるので
たくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいね♪^^どこかでアルバムの曲を
歌って踊るところ見れたら嬉しいなぁ~^^♪

今日はオトキス!けん玉PV?気になります。楽しみです。

☆拍手ありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ