power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 7月!

7月!

こんばんは。全然更新できてなくてすみません。ていうか読んでくれてる人いるのか・・?w
相変わらずラジオとオトキスを毎週楽しみに生きてますぺこです。
実はパソコンの調子が良くなくて、ようやくNEW!! PC!!を手に入れたわけですが
まだ時間がなくて開けてもないっていう。使い方も今のPCとは大分違いそうなので
使いこなせるか心配ですがとりあえず今月中には設定しようと思ってます。

今はまた台風が来てるせいか蒸し暑いですよね。
本当山下くんじゃないけど、早く梅雨終わってほしい><

◆プリッツキャンペーン
5回に1回にぬっくんカードが出るってwwそこに繋がるのかww
面白すぎるキャンペーンwwと笑っていると本当にぬっくんが当たりそうで怖い。笑
ということでこの日のためにプリッツのバーコード取っといてヨカッターーー!!!
・・・って3枚だけど。笑 

◆近距離公式HP更新
公式HPが更新されてましたね!わたし漫画も読まずに観るつもりなので
ほぼ無知識でストーリー読んだら教壇の下でキスとか少女マンガっぽいね!笑
ツンデレ山下先生楽しみすぎる・・・!!
しかし地元に公開する映画館なさそう・・・!!フライヤーもどこにもない!!(泣)

◆オトキス
ほんとにこの番組の山下さんのビジュアルが良すぎて!!!!
観ながら独り言のように5分に1回は「かっこいい・・・」って呟いてます(重症)
日本語に聴こえる英語面白いよね。笑 このコーナー好き。
今週は最初テンション高く始まったのにそのあと静かにそっとメガネを置くところがツボで
開始20秒で中々進まず困った。笑
芸人さんも面白いからいつも笑ってるのが観れて幸せ~!!
あ、そうそう先週のアンジーのインタビューもめちゃくちゃかっこよかった!!!!
緊張してるのも可愛かったしスーツもスマートなインタビューも本当にかっこよかった。
ハリウッド女優と並んでも違和感なくて美しさは世界を超えるね・・って思ったよね。
1番のツボはアンジーがクイズに悩んでいるときに速攻ヒントを出したところww
でも山下くんの緊張してる様子が山下くんと会うときの自分と被って
ファンはみんなああいう気持ちなんだよ~!!!って言いたくなったw
頭真っ白になるし早口になるし笑えないしいっぱいいっぱいになるよ~ってw
エルちゃんとの0409コンビも可愛かったなぁー。

ということでばーっと書いちゃったけど前回の更新からのぴー担的出来事でした。笑
最近我が家ではひまわりが咲きました♪早く夏がこないかな。
早くA-NUDEDVD発売決定もこないかなぁぁ~。


(会報の感想も一つ前のエントリーにあげました。)

★拍手ありがとうございました★
お返事は一つ前のエントリーでさせていただきましたのでご確認ください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ