power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 会報vol9

会報vol9

今日は会報の感想~◎

◆ページを開くと山手線とやまぴー。
この写真すごく好きだなぁー。東京=山下くんのいる街だから山手線を見ると
あ~山下くんがいる東京に来た・・!!って思うから。
ある意味東京のシンボルというかまず東京に来たら乗るものだから
山手線と山下くんが映ってるって何かすごい。
29歳みんなに祝ってもらってよかったね^^

◆写真
次のページ。歩道橋とやまぴー。
口元に手を置いてるショットが髪がふわふわなのに目力があって
1番引き込まれた写真でした。
そのページの左下の小さい写真も何のポーズかわからんけどwプリティーw


◆英語
海外進出のことちゃんと聞いてみたかったからそれがこの山下くんのFC会報で
聞けるってありがたや。知らない世界に飛び込むことってわたしにとっては
すごく勇気がいることなんだけどそれを人生の一つのテーマにしちゃう
山下くんはすごいなぁ。
し!か!も!「そういう意味ではファンの子は大変かもしれないな」って・・!!
同じ俺を見てるより変化していく俺を見ていたいと思っていると信じてるって。
何かこれを聞くとラブチェのイベントのときにつーこさんが
-------------------------------
<<ラブチェイベの自分のレポより抜粋>>
ぴーちゃんはあまり言葉にしないので伝わりずらいところもあるけど
ファンのことをよく考えてくれています。ファミクラにもよくこうしたほうがいいんじゃないかな?
とか色々提案をしてくれる。スタッフさんが提案したことにも、それはみんなが
嫌がることだから絶対にしたくないって言うし逆に山下くんが何かに挑戦するときに
本当にファンの人に理解してもらえると思う?って聞くと
「ファンは僕の事をよくわかってくれている。自信を持ってみんななら絶対わかってくれるから
大丈夫」って。すごくそこに自信を持ってるのよ。大切にされてるのよ。
-------------------------------
て言ってたのをすぐ思い出しました。
でもそのあとにすぐファンのみんなにどんな感じになっていってほしい?って
聞いてくれるところが山下くんらしいというかちゃんと考えてくれてるんだなぁって思ったよ。
私はどうなんだろうなぁー。
理想は年に最低1回はコンサート。できれば年1回演技のお仕事。
シングルも年に2回、アルバム1回は出してほしいけど
でも山下くんの夢は叶えてほしいなって思うからそことのバランスが上手く取れる活動が
理想かな。留学も前に会報で言ってたけど2~3ヶ月だったら行っておいでよって思うし。
中々そのバランスが難しいかもしれないけどずっとルーティンな活動をすることによって
夢を諦めないといけない状況になるのも嫌だし、逆に活動しなさすぎて見れないのも寂しいから
やっぱりバランスかなぁって思います。ってこんなブログに書いても伝わらないから
ファンレターにでも書いたほうがいいね、うん(笑)

◆長期休暇
オフに海外に行ってたのですね!
携帯の電源切って一人旅!良い時間を過ごせたみたいで良かったね。
みんなに心配されたっていうのはちょっと笑っちゃったけど(笑)
たしかに友達とか子供が連絡つかなかったら心配になるよね。笑
空が広いかぁ~。たしかに東京だと狭く感じるのかな。
山下くんの写真は綺麗な空の写真が多いよね!

◆キス英語
写真がかわいい。カラフル。
これから少しずつ山下くんの意見も反映されてくるのかな?楽しみに毎週見ます^^
いつか海外旅行にいけたらいいね!

★拍手ありがとうございました★
以下お返事です。遅くなってすみません。



>6月26日 Yさん
Yさんこんばんは!お返事大変遅くなってすみませんー!
ベビーシッター本当に楽しみですね!
そうそう感想やっぱり大事かなぁって思って最近毎週送るようにしています^^!!
映画の感想しょぼくてすみません。。宇宙兄弟面白そうですよね!
映画では描かれていない部分も読んでみたいです。
俺物語読みましたか?wwあれめっちゃ面白いですよね。
わたしも最新刊はまだ読んでないので早く読みたいです。
あ、そうそうコメントしに行こうと思ってたんですけどYさんの金田一DVDレポとっても楽しく
読ませていただきましたー!!買ってないので(買えよw)どんな感じか気になってたので
レポして下さってて有難かったです!ありがとうございました~!^^♪
はいまたぜひ遊びにきてくださいね~!^^コメント嬉しかったです♪♪^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ