power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ドストライク

ドストライク

こんばんは。
昨日のkiss英語の山下くんのビジュアルがドストライクすぎてーーー!!!
前髪がちょっと目にかかる感じとか髪色も明るすぎない茶色な感じとか。
終始かっこいい・・って呟きながら見てました(危ないひと)
昨日は終始リアクションが大きくて可愛かったなぁー。
相手チームの子が自信なさげに高い値段のことを「high money?」っていうと
サラっと隣で「expensive?」って教えてあげててかっこよかった・・!!!
そして次回のゲストがアンジーってすごいーーーー!!!山下くん良かったね><!!
次回予告は本当に目がキラキラしてて嬉しそうでわたしもすっごく嬉しかったよーー!!!
アンジーといえば昔じんくんとMr&Mrs smithを見て可愛いって盛り上がってたエピが
あった気がするのだけどまさか共演する日が来るなんて・・!!すごーい!!
これもやっぱり英語を勉強して頑張ってきたご縁だよね。
来週とっても楽しみですー^^!!頑張って!!

そしてHPがリニューアルされてましたがこちら
ベビーシッター企画募集て!!!!やほーーーー!!!><!!
子供と山下くんとか待ってました!!!な企画ですよねー。
あーたのしみすぎて・・・!!
あとやっぱり番組継続のためには感想も重要な気がするので
感想書きにいかなくちゃー!!


あとクロスペも面白かったので文字起こししてるんだけど時間かかりそうなので
また後日上げます~。会報も来て嬉しい~!^^こちらもまた後日。

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ