power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ どーどーどー!

どーどーどー!

こんばんは。
お昼にぴー日記更新されてましたね!
まだかな~まだかな~って思うことを察知してくれたように
もうちょっと待っててねっていう最後の2行がとっても嬉しかったなぁ。
山下くん優しいですよね。
色んな報告、楽しみに待ってます^^♪


同時に20代最後で色んなこと、やらなきゃやらなきゃ!って焦る気持ち
すごくよくわかります。
山下くんは現状維持というよりも先に先に進んでいくというか
何事も挑戦していく人だと思うからきっとたくさんやりたいこともあるだろうし。
どうか色んなことが良い方向に進みますように。


わたしも去年くらいかな?どんどん年をとっていくのが嫌で嫌で。
わたしまだ小学校のときの担任の先生に年賀状を出してるんだけど
その中の一人の先生にもう私も〇〇歳になりますって書いて出したら
先生から〇〇歳は人生で1回しかありません。
ぺこさんらしい素晴らしい〇〇歳を過ごしてくださいって書いてあって
すごく感動したのを覚えています。あぁそっか、1回しかないんだって思ったら
あ~また年が増えてく~ってナーバスになるのもったいないなって。
人と比べずに今やるべきことを一生懸命にひとつひとつ、頑張らねば・・!


と話がそれましたが昨日のオトキスも可愛かったです。
めんたいこにウケてたのも可愛かったし子供を見て可愛い~って言ってたのも可愛かった。
小窓がもう少し大きいといいんだけど・・・(笑)
月曜日から山下くんを見て元気になれました♪ではおやすみなさい。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ