power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP大人のkiss英語 ≫ 毎週楽しみ!

毎週楽しみ!

こんばんは。またまた久しぶりの更新になってしまった。
毎日湿気がすごくて、山下くんいわく梅雨通り越して早く夏が来て欲しい今日この頃です。
・・コンサートDVDはまだかーーー!!!歌って踊る山下くんが見たいいい。
と心の中で発狂しつつ毎晩年末のCDTVを黙って見るという日常(笑)

◆オトキス
レギュラー本当ありがたい。今回も可愛い山下さんをたくさんありがとう(誰) 
黒のニットがすごく似合ってる~!!
「かかってこいやぁー!!」という山下くん。
いつぞやかの日記でも「かかってこいやぁー」って言ってたよね。笑
英語に聞こえる日本語クイズ、わたしも好き(笑)
「目、青だ!」を東北風に。「May I order?」すぐに正解して嬉しそうに手を叩いて笑うぴー。
か、かわいい!!!(;▽;)
次の問題。「苦渋てか放浪?」をギャル風に。
~風にって問題に書いてあるんだけど1発目からしっかりギャル風に読む山下さん素直です。笑
could you take a phote?で正解して「うひひ~」って言いながら足バタバタさせるのとか
超可愛いんですけどどうしたら(頭抱え)
これ勉強になるし面白いよね~。ぜひ毎週の恒例にしてほしい!むしろメインでも可!!


今日のゲストを迎えにいくときにボソっと「変な人きませんように」という山下くん。
変な人きませんようにってwwwうけるww
今回はiphoneのsiriという機能を使って英語がしっかり発音できてるか
自分の発音をよんでもらえるかっていう企画だったけど面白かったー!!
これ毎回芸人さんがゲストなんですね。芸人さんはトークが面白いから笑う山下くんが
たくさん見れて嬉しい^^♪芸人さんの間でも「やまぴの番組出た??」とか話題になったりするんだろうか。
吉村さんが山下くんに助けを求めるとすぐに訳して伝える山下くんかっこいいっす。

真剣にiphoneに向かって携帯に話しかけるぴーちゃんがツボ。
アラームは唯一一発で成功の山下くん!ニコニコガッツポーズ!
RとLの発音が難しいんですね~。
Worldも一発でOK!すごーい!!ぴょんぴょん跳ねて「ハリウッドのオファーこいっ!」と山下くん。笑
面白かったのが吉村さんの「なるほどざ」って言ってからの「world」ww
ナルホドザのほうを拾っちゃってるwwってぴーちゃんも笑ってましたね。笑
そのあとも単語を何回か発音してました。
ゲストの方々を見てて一発OKって中々なさそうだったから
山下くんは英語の発音良いんだなぁって思いました♪

明日はクロスペ楽しみ♪♪

☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です。

>Yさん
Yさん、質問答えてくださってありがとうございました~!
私も自分で考えるのも楽しくてぴー担の方々のを読むのもとても楽しみで
楽しく読ませていただきました^^♪北海道のお土産のお写真も拝見しましたが
めちゃくちゃ可愛いですね!!マトリーショカ大好きなんです!!><!!
もし北海道に行くことがあればぜひ買ってきたいです!!
またぜひネタなしのときには質問考えるのでそのときはぜひまた答えてやってください。笑
逆に何かあればいつでもおっしゃってくださいね~!ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ