power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 初夏!

初夏!

こんばんは。今日は暑かったですね。
日がだんだんのびてきて夏も近いんだなぁって実感しています。
昨日のぴー日記ではライブやりてー!って言ってて思わず画面見ながら
うんうん!って相槌打っちゃいました。
でも忙しそうなのでこれから色々解禁されるのかな?お仕事がんばってね!


そうそうFC動画がアップされましたね!最新の山下くん嬉しい~!
FC会員でログインすると一斉配信の動画よりも長い3分の動画が見れました♪
今回はオトキスのお部屋での動画ですね。
髪がちょっとぴょんってしてるのかわいい。
一番面白かったのはラジオは日によってテンションが違うって言ってるところw
自分でも差があるのわかってたんだw
昨日のラジオもテンション高くて面白かったしこれからもラジオ楽しみにしてるよ~^^
あとアルバムね。コンサートで言っちゃったんだけど・・って
やっぱりあの時点だと解禁しちゃいけなかったのかな?笑
気長に待っているので良いアルバムにしてね。
またみんなに報告するね!ってタメ語なのがちょっと嬉しい♪♪


そうそうネタがないのでちょっと質問考えて自分で答えるっていうのやろうと思います。
もし良かったらこれから私が読んでるブロガーさんの皆さんも答えてくれると嬉しいです。

---------------------------------------------------------------------
◆pekoよりP担ブロガーさんに質問◆

①1番好きなコンサート会場は?
私は横アリが1番好きです。
理由は近いし、見やすいから(笑)
遠征組にとって、やっぱり会場が駅から近いかどうかって結構重要なんですよね・・。
横浜は土地的にも近いのもあるし、1番は新幹線から降りてすぐ会場っていうのが魅力的かな。
あとは会場も見やすいしね。逆にあんまり好きじゃないのが代々木w
代々木は体育館かなぁって・・音響しかり。

②遠征するときの宿選び、1番優先するのは何?
ソロになってからはもっぱら一人遠征が多いので駅から近いところを
1番の条件にして選んでます。理由は一人で道に迷うのが嫌だから・・w
とは言ってもやっぱり駅に近いと金額的に高いところもあるんですけど
ちょっと外れたところなら駅に近くて安いところもあるからそういうところを探したりね。

③遠征先でおいしかったお土産&食べ物は?
お土産:最近だと3年前誕生日コンで行った福岡で買ってきた「とおりもん」がめっちゃ美味しかった!!!
また行ったら絶対買いたい(笑)あとはA-NUDEで行った広島のレモンケーキがすごく
美味しかったからこれも買ってきたいな~。もみじ饅頭もね!!
駅弁:NEWSで行った福井のカニ弁当がおいしかったーーー。
たまに駅弁祭りみたいなのがデパートでやってるとついついこれを買っちゃう。笑
食事:広島の広島焼き、富山のしろえび、名古屋のてばさき、とんかつ、
東京のパンケーキ、北海道の海鮮丼。遠征先では美味しいものこれからも食べたいね。笑

④山下くんの好きなPVベスト3は?(ソロで2曲、ユニットで1曲、ニウスで1曲お願いします)
ソロ1位:はだかんぼー
あのキラキラとした豪華な感じがすごく好き。
ビジュアルもかっこよかったし楽しそうに歌ってる世界観が好き。
ソロ2位:loveles
ただニューヨークを歩いてるだけなのにあのかっこよさは一体!!!
EROとケセラセラも好きだから迷ったけどlovelessにしました。
・ユニ1位 MONSTERS
これはほんとに歴代ベスト3に入るんじゃないかという・・非現実的な王国に大変もえました。
ありがとうございました(誰)
・ニウス1位 SUMMER TIME
これはほんとに可愛かった・・・。みんなでわちゃわちゃしてて
最後のオチも良かったしみんなのビジュアルも良かったしほんとに永久保存版。

⑤山下くんの過去の好きなCMベスト3は?またやってほしいCMがあれば教えてください。
1位:ラクベジ!
ラクラク~ラクベジ♪ってうさぎと並んで口ずさむやつ。堂々の1位。笑
2位:ウイダーインゼリー
宇宙人に手紙書くやつ(笑)あの人元気かなぁ~っていうの好きです。笑
あと女の子相手に「どこいこっか?」って言って映画館で側転するやつとか
ハマちゃんの部下のも可愛かったなぁー。
3位:トヨタ
今のスネぴーwほんと1番最初のほうのしずかちゃんを奪って「じゃあな!」って
嫌味っぽく去るやつとか大好きw
やってほしいのはカルピスですね。
カルピスは白シャツでさわやかに海とかプールサイドでお願いしたい。笑
--------------------------------------------------------------------------
とりあえず以上です。好きな曲は?とか入れようかと思ったけど自分で考えておきながら
難しかったからやめたw


♪拍手ありがとうございました♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ