power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP大人のkiss英語 ≫ ひさしぶりの更新~!

ひさしぶりの更新~!

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。
毎週クロスペとオトキスを楽しみに生きてますぺこです。笑
昨日久しぶりに山下くんにお手紙を出しました。
ラジオとオトキスが毎週とても楽しみですって内容なんだけどね。読んでくれてたらいいな~◎
最近は山下くんも言ってたけど暑いですよね。
もう春じゃなくて初夏だけど(笑)DVDとかアルバムとかまだかしら・・><
日記も時々更新してくれて嬉しいです。
昨日の日記は一瞬理解できなかったんだけどお友達に虫が主語ですよ!って
教えてもらって「ああっ!」って(笑)虫の代弁してたんですね。かわいい。

何だか最近時間が経つのが前にも増して早いです。
学生のときの3年間ってすごく長く感じたけどほんと20歳過ぎてからの1年って
恐ろしいくらい早いよね。何かもう気付いたら今年も半年経とうとしてるし。
少し前にもうすぐ30・・ってオトキスでぴーがジュニアさんに言ってたけど
気持ちがわかるっていうか、何か色々考える時期というか。
先のことを考えすぎて心配するより明日何が起こるかわからないし今を一生懸命生きる!!!
を最近はテーマにして毎日を過ごしてるんだけど。笑
このへんのこと同年代としてぴーさんと話してみたい。
そしてポジティブになって帰りたい!笑
少し前にクロスペで石橋を叩いて渡る人の話してたけど
そのときも前向きに大丈夫!大丈夫!って言ってあげてて優しいし頼もしいなぁ!
男前だなぁーって思いながら聴いてました。


さて、今週のオトキスも楽しかったので感想~◎

・「この番組を見てくれてる人は明日仕事なのにこの時間まで
起きてみてくれてるんだよね、がんばろ!」っていう山下さん。
そうだよ~明日仕事だけど起きて見てるよ!笑
・赤の衣装似合いますよね。そして少し日焼けしてるように見えるのは気のせい?
・英語に聴こえる日本語クイズ面白い!!!
「親友は元」をsee you againで正解し、余裕でしょ^^って嬉しそうに連呼してるのかわいい。笑
・「あげ豆腐、熱!」真剣に悩んでいる様子が富士山クイズとダブります。笑
謎のジェスチャーをしながら考えてるの面白かったw
正解は「I get off at two」
気に入ったのか笑いながら「あげどうふあつっ!」を連呼しながら階段を下がっていくのが
めっちゃツボだった><!!
・ゲストを呼んでぴーちゃんが通訳。聞き取れるのほんとすごい。
・ハングマン面白いですね^^罰ゲームでcardをcarと間違えて車にひかれる??
ってパンサーの人ww声うるさいって先生に言われてたしwぴーちゃん笑ってる。笑
・罰ゲームが彼女いるとき何て呼ばれてるかww
しかもぴーちゃんの番になったら「俺?俺きく?(笑)」ってww
しかもカットされてたし!おいっw罰ゲームの意味w(言ってなかったのかもだけど。笑)
・パンサーの人が面白いのでぴーが横でずっと笑ってるのが可愛かった♪^^
・パンサーの人の番なんだけどぴーちゃん自分の足にスペル書きながら
思い出してて自分の世界に入ってたんだけどそれをみたパンサーが
「やまぴー同じチームなんだから教えてよ~」って言ってたの面白かったw
スケジュールでパンサーがDのところJって言っちゃって(パンサーが)先生と
そこJでしょって言い合ってるの最高に面白かったw
ぴーちゃんは「え?Jって言ったんですか?!うそぉ~」って言ってました。笑
以上、今週のキス英語感想でした。


話は変わりますが来週ネプリーグにふなっしーとまっすー&こやが出るらしく
予告が流れてたんだけどまっすーとふなっしーの並びがめちゃくちゃ可愛くて!!!!
ふなっしー、船橋のよしみで大人のキス英語にも来ないかなぁ><



Comment

編集
ご無沙汰しておりますm(__)m
4月、5月と仕事の方で変化があり、頭がいっぱいでした。
そんなこんな間に、「大人のkiss」が始まりましたね。こちとら関西は、まだ放送がないので残念!
スペシャルとかやって、放送してくれないかなー。
それと、DVDはまだですかね。
ご褒美と思って、それまでひと頑張りします(*^o^*)
では(・ω・)ノ
2014年05月28日(Wed) 21:00
Re: タイトルなし
編集
ももたんさん、こんばんは!
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪^^
大人kiss全国放送にしてほしいですよね。。
全国のぴー担さんとキャーキャー言いながら見たいです。
DVDもそろそろだと思いつつ中々発表されないですよね><
待ち遠しいですがそのときを楽しみにお互い頑張りましょうね!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~^^♪
2014年05月31日(Sat) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ