power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP大人のkiss英語 ≫ cups☆

cups☆

こんばんは。
昨日のオトキス面白かったですねー!!
こういうの待ってたよーーー!!
はじめてcups見たけど面白いですねー!
これ結婚式の余興とかにも使えそう(笑)
動画も募集してたし、ぴー担のみんなでぴーの曲でやったら超楽しそうだけど
近くにぴー担がいなくてできない!(涙)
というわけで感想です。


◆OP(ジュニアさんと)
いいともなどで共演してると思うけど珍しい組み合わせですね。
いつも喋ってるイメージがあるから静かなジュニアさんが意外だった。
世間の人は山下くんがこんなに英語喋れるって知らないんじゃない?というジュニアさん。
たしかに・・一般の人はあまり知らないかもしれませんね。
この番組でやまぴー好きな人も増えると良いですよね♪
真面目なお話をするOP!
そして迎えに行くと美女4人が・・!ほんとにみんな綺麗な人ばかり!
山下くんのお迎えがスマートであります!!!
そして英語ペラペラ~!!かっけーー!!


◆談笑
リラックスしてと英語で山下くんが美女四人に言うと笑う4人(笑)
P「お前がリラックスしろよみたいな感じだよね。笑」ww
山下さんジュニアさんの英語をアシストしている
面白い日本語はあるかと聞かれて「八丁味噌」を教えるジュニアさん(笑)
そして八丁味噌の意味を英語で教える山下さんw
P「彼氏はいるの?」と聞かれて、いないわ~と恥ずかしそうに答える美女に対して
P「八丁味噌!!!」と速攻フォローしすぐ笑いに変えてあげてたのが
めっちゃときめいたよね(笑)バラエティの腕が上がってる~!!
このときの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったぁぁー。
そして急にcupsを始める美女四人ぐみ。呆然とする山下くんとジュニアさん。
山下くんが大きな目ぱちくりさせながらびっくりする顔がほんとに可愛い。
そこから練習開始~!!


◆山下先生
と思ったら、まさかの練習風景は小窓で大きい画面に山下くんが
レクチャーしてくれるんだけどそれがめちゃくちゃ可愛いいい!!!!><!!!
最初は全く喋らずに動作と表情だけでひたすらcupsを教えてくれるんだけど
本当にこの映像ずっと見てられるね・・(末期)
ずっとカメラ目線だし、髪がくるんとしてて可愛いし首自然に傾けたりしてて
ほんとーーにかわいいい(;▽;)これ見ながらぴー担友達と練習したいい。
山下くんの映像とポコポコ、パカパカする音とかほんとに可愛すぎて可愛すぎた。
可愛いしか言ってなくてすいません。
途中からは歌いながらやってくれて、完璧!!!!
最後は照れ笑いーーーーー!!ずるい可愛いーーーー!!!
こういうのすぐ器用にできちゃうのすごいな~っていつも思う。


◆二手に分かれて練習風景
山下くんはベランダで練習。これまた絵になりますねー。
この頃には既に完璧。そして夕方の帰りの音楽が流れてる。笑
そしてペラペラ喋れるのもすごいけど訳せるのもすごいなぁ~
外国行ったら頼りまくりたい~。><笑
どんな楽器をやるか聞かれてギターって言っててピアノは興味はあるけど
ひけないというぴーさん。あとお気に入りの曲でワンミリをあげてたけど
歌ってって言われて上手に回避してたね。笑
このときぴーちゃんと美女4人の世界でw
ジュニアさんが黙々と一人で練習してるのが可愛かった。笑


◆そして本番!
山下くんに回ってくるカップはジュニアさんから回ってくるんだけど
真ん中から微妙にずれたところにジュニアさんが置いてしまってたのですが
それをしっかり自分の叩きやすい場所に置き直してたり
ずれたカップをほとんど見ないで叩いてたのがすごいなーって思ったし
逆にぴーちゃんのは女の子に渡すんだけど叩きやすい場所に
置いてあげたのがすごいなーって思いました。
そして一発成功ーーーー!!!すごいーーーー!!!


思わずやりたくなっちゃったcupsでした~♪楽しい放送だった~!!!

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ