power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP映画(近キョリ恋愛) ≫ 至上最強のツンデレ教師

至上最強のツンデレ教師

山下くん、映画決定おめでとうーーー!!!!
というわけで「近キョリ恋愛」の映画化がついに解禁されましたね。
公式HPはこちら。
コメントを一部抜粋すると・・

「自分から遠い性格のキャラクターを演じることに不安もありましたが、素直に楽しみでした。
僕自身、今の年齢だからできる役で、色んなタイミングがあって創れる作品だと思っています。
僕が演じるハルカの役は、ツンデレで自信家、とても魅力的な男性教師です。
普段恥ずかしくて言えないようなセリフも上から目線でガンガン言っています。
今回の役では普段自分の中にあまりない感情を新しく表現することができました。」

色んなタイミングがあって創れる作品って表現素敵ですよね。
ツンデレで自信家な先生役ってすごく未知だけど、とっても楽しみです。
普段恥ずかしくていえないような台詞ってどんな台詞だろ?笑
少女漫画だからそれなりの台詞とか出てくるのかな。
多分原作読まないで観ると思うけど山下くんのハルカ先生楽しみにしてます。
ちらっとスーツ姿の写真見たけどすさまじくかっこよかった・・
あんな先生いたら授業どころじゃないよねww
あと個人的にはあさみちゃんと再共演するのが楽しみすぎる!!!
正確に言うとLLLとトヨタのCMで再再共演か。
高校の先輩だしとっても楽しみ。一緒に番宣とか出てくれたらいいなー。
ってそうそう、映画といえば、映画=番宣すごいですよね。
ジョーのときもクロサギのときも雑誌とか半端なかったし。
今年の秋は番宣一色になるのかな。楽しみすぎるーー!!
きっと映画の宣伝もかねて髪型もあんな感じだろうしビジュアル維持も期待できそうで嬉しい(笑)
あ、でもツアーもやってね!!(笑)


★拍手たくさんありがとうございました★
今日はクロスペですね。
前回のもかなり素が出てて楽しそうで嬉しそうで聞いて楽しかったので
今日もとっても楽しみです♪^^




あとすごく個人的なことなんですけど
今回の映画の撮影のある場所に地元が使われてたんです。
47都道府県いろんな場所がある中でピンポイントでそれこそキンキョリに来たものでめちゃくちゃびっくりしましたが。。すっごく嬉しかったです。
ほんとにこんなことってあるんですね・・・。
まだ夢みたいで信じられないし公開されたらカットされてるかもしれないけどw
撮影風景も見れる機会があったりしたんですけど完全にネタバレになるので
また公開終わってから感想を述べたいと思います。
地元では何故こんなところに?!!ってそれはそれは話題になってたんだけど(笑)
きっとわたしのためかしら?!(違う)見慣れた風景が見れると思うとますます公開が楽しみです(*^_^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ