power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmy favorite ≫ 最近観た映画

最近観た映画

自分の備忘記録。

◆さよならクロ★★★
さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション [DVD]さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション [DVD]
(2006/04/28)
妻夫木聡、伊藤歩 他

商品詳細を見る

BSテレビ放映を鑑賞。
とにかく妻夫木くんも佐藤さんもみんな若い・・・!
クロは本当に人間の気持ちがわかるんだなぁなんて思いながら見入ってしまいました。
個人的には10年後に再会した幼馴染の恋愛模様もどきどきしながら見てました。
どこか懐かしく、人の心情を描くのが上手だなぁって思った作品。


◆ツナグ★★★★
ツナグツナグ
(2012/10/03)
佐藤直紀

商品詳細を見る

テレビ放映を鑑賞。辻村作品、結構好きなので原作も読んでみたいなー。
とーりくんやっぱりかっこいいなー。
女子高生役にももちゃんが出てた!(葬儀屋の)
お友達役が橋本あいちゃんなんですね。あまちゃんの。
演技がすごくて圧倒されました。

◆ステキな金縛り★★★
ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
(2012/05/25)
深津絵里、西田敏行 他

商品詳細を見る

面白かったけど前回の三谷さんの作品のほうがストーリー的に好きかな。
深津さんがとにかく可愛い可愛い可愛い。
最後のシーンには思わずほろり。


◆宇宙兄弟 ★★★★
宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]
(2012/12/21)
小栗旬、岡田将生 他

商品詳細を見る

ぴーさんがアニメを毎週録画してるという宇宙兄弟。
面白かったけどラスト簡潔にまとめすぎじゃない・・?!笑
面白かっただけにそこだけが残念><漫画は結構巻数が出てるみたいなので
機会があったら読んでみたいなー。


◆ひだまりの彼女★★★★★
陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション
(2014/04/16)
松本潤、上野樹里 他

商品詳細を見る

原作を読んだときは正直ラストにびっくりしすぎて
「えーーー?!ないわーー!!」って思ってたんですけど(笑)
映画すっごく良かった・・・!!!とにかく潤くんと樹里ちゃんが可愛すぎた。
衝撃のラストも受け入れられる可愛さ。とにかく可愛い映画だったなぁー。
最後のラストの潤くんの笑顔が忘れられないです。
こちらの映画は試写会にて鑑賞しました。


◆悪人★★★★★
悪人 スタンダード・エディション [DVD]悪人 スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/18)
妻夫木 聡、深津絵里 他

商品詳細を見る

結構衝撃的だったけど誰が悪人かってことですよね・・
殺した人が悪いのか、それとも・・・。
色々考えさせられる作品でした。

◆ガリバー旅行記★★★★
ガリバー旅行記 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]ガリバー旅行記 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2011/08/03)
ジャック・ブラック、ジェイソン・シーゲル 他

商品詳細を見る

先日、金曜ロードショーにて。
とにかく笑えて気楽に見れて面白かった。笑


◆アナと雪の女王★★★★
久しぶりに自ら映画館に行って観た作品。
映像がとっても綺麗で3D感半端なかったー。
そして観たあとはあの曲が離れなくなるっていう。笑
さやかちゃんの歌がすごく良かったです。
ストーリー展開は思ったより単純な感じだったけど面白かった。
ディズニーだからミュージカル調が強い映画でした。

◆試写会にて
◆偉大なるしゅららぼん★★★★
原作がめちゃくちゃ面白かったので楽しみにしてました。
配役が全員ぴったりってくらい合ってたなー。
岡田くんがかっこよすぎるかと思ったけどちょっと抜けてる感じがあってたし。
ガックンもぴったりすぎるくらいぴったり!!
大好きなフカキョンも出てるし。でもおねえちゃんを呼ぶときに
清子ングっていう呼び方が映画だと清子になってたのが地味に残念だった><

◆テルマエロマエⅡ★★★★
前回の続編。前回よりスケールアップしてたかな。
相変わらず面白かったです(笑)
あと北村さんがかっこよくて友達とキャーキャー言っちゃったよね(笑)
彩ちゃんも可愛いし、ローマの衣装が似合うんですよね。
こういう現代から離れた役、自担にもやってほしいなーって思いながら観てました。笑

◆悪夢ちゃん2★★
ドラマが好きで観てたんですけど映画はマリウスが主役なんじゃ・・?
ってくらいすごい出てきた。王子役可愛かったー。
悪夢ちゃんが小学6年生になってたり生徒たちが成長してました。
「人の未来」について考えさせられる作品でした。
自分の人生は自分では変えられない。人が変えていくという言葉が印象的。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ