power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP大人のkiss英語 ≫ let me kiss you

let me kiss you

こんばんはー!
昨日は大人kissリアルタイムで見てたんですけど何か色々すごすぎた!!(笑)
かっこよくて可愛かったけど色々予想以上すぎて
左下の小窓とか全然見てないし、聞いてる余裕が全くなかった!!!笑
あと英語も全然入ってこなかったww衝撃的すぎてww
人それぞれ意見はわかれると思うけどこれ毎回キスはちょっとやだなーー。
ただのやきもちですすみません><。
趣旨が英語じゃなくて初対面の人とkissして恋に落ちるか企画な気がしちゃって。。
でも素が見れたし、可愛くてかっこいいぴーさんも盛りだくさんだったので
とっても楽しかったけどね(笑)仕事だけどさー!仕事なんだけどさぁぁぁうおおお(何)
・・さて気を取り直して今からもう1回見ながら感想書きます。


◆1
・冒頭から何もしてないのにかっこいいとは何事。
着てる衣装から髪型まで本当ブザビみたいですね。はーかわいい。
・山ちゃんがずっと見てられるって言ってるけどほんと見てられるわ・・
・女の子登場に目ぱちくりさせてびっくりしてる山下くん!笑
この表情見るとほんとに知らなかったんだぁーって思うね・・(たぶん)
・しかし英語ペラペラですごいなぁー。山下くんが努力してきた証拠ですね。
同時に聞き取れてるのもすごいしね。ていうか女の子超可愛いね!!!
・最初はきまずいから質問づくしですねw
・キスの映像を見せられて不安げな表情のぴーたんw
・キスしてください!の指令のあと最初、は?ってなったけどすぐに心配しないでって
言った山下くんが男前すぎてやばいいいい。女の子の前で表面的に動じない
(内面では動じてると思うけど笑)山下さんまじかっこいい。
・飲み物を持ってくるジェントル山下さん。
いちごもフォーク出してあげてて優しい。
動揺を隠すためにビールww
・これ小窓で喋ってるところ無音になってるところあるんだね。
ジェンガのときに何か言ってるけど何言ってるかわからないのが残念~。
ジェンガのとき押さえてるの面白すぎる。笑 たしかにルール考えてる場合じゃないね。笑
・彼女が倒しちゃって変顔を見つめてる顔、ふにゃって笑うの可愛すぎるうう><><!!!

◆2
・お外でトーク。ていうか背景に花とか!!!!何という絵になる2人!!!
2人だけの世界!!!美!!!(静かに)
・デートしてるみたいとか言っちゃうぴーたんうおおおお(落ち着いて)
・いつも男と出かけてるよというぴーたんがちょっとチャラくみえましたすいません←
・いきなりおばあちゃんとの写真を見せるぴーちゃんw
おばあちゃんとのファンキーな写真見たい~><!!
・フェアでいたいという強風の中にいる横顔ぴーがめちゃくちゃかっこいいんですけどおおお。
めっちゃ目見てるし!!!笑


◆3
・完全にくつろいでいるwwこのソファーにもたれかかる体制やばい。
・ジェンガずるしたじゃないっていう山ちゃんw
・可愛い可愛い褒めてもらっていいないいないいなーーー
・12歳のときにファーストキス!!!しかも2個年上って。
小6から見た中2って結構大人だよね・・さすがすぎる・・!!!
アイドルの模範解答、初キスは幼稚園のときだよ★
は通用しない年頃ですかそうですかわかってます(誰)
・アメージングだよって笑ってるの可愛すぎるううう。ずるいいい。
・からの音楽流れたーーー!!!モノクロになったーー!!!
そして小窓のぴいたんの様子がおかしいwwかわいいw
・そしてキスしていい?ってぎゃーーーーーーー
ツイッターでも誰か言ってたけどlet me~させてって言い方なんだよね。><
そして1番のツボ

「優しくするから」

うおおおお優しくするからって何ぞおおおお(静かに
って2回したーーーー!!!きゃーーー!!!何これーーーー!!!!
しかもそのあとの顔がかわいいいずるいいい。
からの顔を手を押さえてるぴーたんwwああもうこれ何の番組ww
・もうキスの感想とかいいよww早く終わろうww
・そして何かしたいというぴーたんwおいっww
・そして名残惜しそうなぴーちゃんにソフィは振り返ることなく帰っていったのが
ツボでした(笑)


ちなみにこの番組のせいで朝4時まで眠れなくなってしまったぺこでしたー。笑
ていうかこんなにかっこよくて女の子にこんなに優しかったら
ほんとぴーちゃんモテるんだろうなぁ・・って思った。笑
次はお手柔らかな英語教室お願いします。笑



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ