power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 大人のkissえいご

大人のkissえいご

◆新番組決定!!!
こんばんは。
今日は朝早起きしたら嬉しいニュースが。
----------------------------------------------
フジテレビ系列にてその名も『大人のKISS英語』
(4月20日(日)スタート、毎週日曜24:40~25:07放送)。
山下が番組を通じてこのようなショッキングな企画に挑戦することが確定した。
番組では山下が将来の世界進出を目標に世界共通語である“英語”を学んでいくのだが、
フジテレビの深夜番組とあっては普通に英語を学ぶわけはない!
英語を“お勉強”するのではなく、毎週変わるさまざまなバラエティ企画を通じて
英語と触れ合う、英会話バラエティ“番組”なのである。
詳しくはこちら
-----------------------------------------------
きゃーーーー!!レギュラー番組きたーーー!!!
最初内容がチャラそうでwお・・おおっ・・って思ったけど(笑)
何にせよ新しいお仕事嬉しいーーーー!!!!><
これまさか毎回kissまで持ち込むわけじゃないよね?w
毎週変わるさまざまなバラエティ企画を通じて・・って書いてあるから
内容も違いそうだし楽しみすぎる!!!
しかし問題はこれが地元で放送するのかということだったわけですが。。。
さっき番組表見たら記載があったので無事やるようでほっとしましたが;
全国放送にすればいいのにね><ルート66のときもこちらの地域では
放送がなかったからすごく悲しかったし。。貴重なレギュラー番組だからこそ
全国で放送希望です!!!
でも、こうして勉強してきたこと、やってきたことをこうして
お仕事に繋げてくれる山下くんに感謝しています。ありがとう~!嬉しい!!
というわけで次のツアーではP担の英語力がUPしてるわけですね(予定)
それにしても初回で初対面の外人さんとキスとか見るほうも難易度高いなw
逆に口説かれないように気をつけてね☆←
放送時間が遅いから1回寝てからまた目覚しかけて起きるパターンになりそう。
雰囲気的にはキスブサみたいな感じになるのかな~と予想してますが
どんな感じなのか楽しみですね。もう来週放送だもんね!!
何て略すんだろ??オトキス??
楽しそうな事ってこれだったんですね!続けてDVDもアルバムもこいこい~♪


◆クロスペ
前に昔の映像見たって言ってたのってプロ大じゃなくてこのことだったかもね。笑
私もダークヒーローっていうとクロサギを思い浮かべました。
すごく役に合ってたからまた機会があったらやってほしいなー。
御木本との決着もついてないしね。笑
所々入るモノマネも思わず笑っちゃいました。笑
影がある役とか、太陽と月だったら月、とか私もそのままのイメージだったので
山下くんも自分で知ってることにびっくりしました。
最後のメールも真剣に相談にのってあげててほほえましかったなぁ。
優しい声でがんばってねって。何でも頑張れる気がするよね。笑
最後の流れたムーンライトもすごく懐かしかった。SBSが蘇りますね。


★拍手ありがとうございました★
いつも大変嬉しく思っていますありがとうございます。
以下お返事です。

>Aさん
誕生日仕様褒めてくださってありがとうございます!!
もう20代最後なんて本当に早いですよね~!
Aさんにとってもぴーちゃんにとっても素敵な20歳最後の1年でありますように
願っております。本人不在、誕生日会いつかやってみたいですよね!!
本人来てくれても全然オッケーですけどね(笑)
またやりましょうね~!!^^♪コメントありがとうございましたー!!

Comment

こんにちは
編集
新番組、楽しみですね!!ぺこちゃんのところでも放送があってよかったです。ほんと、毎回内容も違いそうだし、一人なのにレギュラー持たせてもらえるなんて贅沢でありがたくてたまりません。うれしくてこちらに来てみました〜^^
2014年04月14日(Mon) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月15日(Tue) 11:21
Re: こんにちは
編集
アサさん、こんばんは!コメント嬉しいです!ありがとうございます!!
本当にレギュラー番組嬉しくて嬉しいですね(*^^*)我が地域も何とか放送あるみたいで良かったです><*
もう来週ですもんね!どんな内容かワクワクしちゃいますね(*゚▽゚*)来週が
待ち遠しいです!!
お誘いもありがとうございます!こちらはまたDMさせてください!誘っていただけて嬉しかったです!コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
2014年04月15日(Tue) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ