power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイベント ≫ 29歳おめでとう

29歳おめでとう

HAPPY BIRTHDAY


29th


TOMOHISA YAMASHITA



山下くん29歳の誕生日おめでとう。
もう20代最後なんて、本当にあっという間すぎて実感がありません。
ファンになってから15年目のお祝いとかちょっと自分でもびっくりだけど(笑)
中学2年生のあの頃に思い描いてた未来よりずっとずっと
躍進して色んな夢を叶えてくれた山下くんに本当に本当に
今までこのお仕事を続けてきてくれてありがとうと言いたいです。

2011年の決断は本当に大きくて大きくて。
でも自分で変えた未来を、一歩ずつ一生懸命歩んでいる姿を見て
それなりのプレッシャーとか責任とか重圧とか色々あると思うけど
皆を楽しませようと思ってくれている限り、私はこの人についていきたいなぁって
思い続けるんだろうなぁって思います。

20代最後ってことできっと色々やりたいこともあるだろうし
挑戦してみたいこともたくさんあるんだろうなって色んなテキストを読んでると
思うけどきっと山下くんならもっと広い世界を私たちファンにも
魅せてくれるんじゃないのかなって期待しています。

同世代の山下くんが頑張ってる姿を見ると私も頑張ろうって思うし
山下くんには本当に元気をたくさんもらってるよ~!!!
私にとって、山下くんは1番の元気の源です。
これからも山下くんの活躍が見れますように。
そして29歳の山下くんの夢がたくさん叶いますように。
またコンサートやってね!笑
29歳本当に本当におめでとう。素敵なお誕生日を。

2014.4.9 ぺこ


Comment

編集
山下さんHAPPY Birthday!
ぺこさんお久しぶりです。
私も昨日は山Pの存在に感謝した一日でした。山Pにも感謝、また、彼がきっかけで出会うことができた方々にも感謝しております。山下さん、ぺこさんありがとう☆
山Pと一緒に自分も成長していきたいですよね。
2014年04月10日(Thu) 08:56
Re:
編集
マミコさん、こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)昨日はおめでたい日でしたね!もう29歳なんて本当に早いですね><*

わたしも山下くんきっかけで素敵なマミコさんとお友達になれて本当に感謝しています(*´∀`)こちらこそいつもありがとうございます!!
そろそろDVDやアルバムのお知らせが来ると良いですよね!♪ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございました!!
また良かったら気軽にあそびにいらしてくださいね!
2014年04月10日(Thu) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ