power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 4月!

4月!

こんばんは。
早いものでもう4月!山下くん29歳まであとちょっと!
本当に年月が経つのは早いですね。
この季節、桜がとっても綺麗ですよねー。
最近雨ばかりだから今週末くらいは晴れたらいいな。
いま我が家の花壇には黄色の花がたくさん咲いてます。
黄色って元気が出る色ですよね。
母がお花が好きなので昔から花壇だったり、玄関には必ずお花があって
昔はそれが当たり前に感じてたけど、最近はそれがとても有難く感じてます。
パステルカラーの鮮やかな色の花を見るたびに元気がでて癒されてます。
ちょうどこの4月で私も社会人になって10年経ちました。
もう10年も働いているのかと思うと自分お疲れさまって言いたくなるよね。笑
社会人になると何年目で卒業証書をもらえるわけでもなく
表彰状をもらえるわけでもなく、何となく4月1日に10年目か・・お疲れ様・・!
って鏡を見ながら地味に思った(笑)
入社式の写真を今見るとすっごい若いの(笑)自分で言うのも何だけど初々しい(笑)
今のわたしはあの頃から比べて何か大人になったのかな~。
あんまり中身は変わってない気がしてちょっとだけ焦ります。
一つでも去年の自分より成長して29歳の山下くんに会いたいものです!
そうそう、最近入ってるサークルに素敵女子がいるんですよね。
もう3年くらい顔見知りなんだけどwいつもニコニコしてて優しくて明るくて
人のこと見下したりしないし悪く言わないし、
気配りもできて可愛くてスタイルも良くて・・って私から見たら完璧な人が
同年代で3人くらいいるんだけどいつもあの子のように
なれたらいいな~っていつもあこがれの眼差し!


明日はクロスペ。テーマは誕生日みたいでとっても楽しみ。
誕生日付近に本人の声で誕生日について語ってもらえるなんて嬉しいな~。
番組編成の時期だからどきどきしたけどクロスペは継続みたいで良かった。
細く長く続けてほしいな~。日記にも感想を送りました。

★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております。ありがとうございます!!

Comment

編集
またまた、ちょっぴりお久しぶりです。
社会人10年、おめでとうございます!
毎日、お疲れ様です。
クロスペも3年目突入!嬉しいですね〜。
Pパワーで、今年も頑張ってください。
私もね( ^ω^ )
でわ、またです(・ω・)ノ
2014年04月05日(Sat) 22:17
Re: タイトルなし
編集
こんにちは!お久しぶりです。
まだ少し寒い日が続きますがももたんさんもお元気ですか?^^
ありがとうございます~!
クロスペ、もう3年なんて早いですよね。
長く続く番組でありますように~!
はいっ!お互いPパワーで今年も頑張りましょうね~!
アルバム&DVDその他色々発表が待ち遠しいですね~!^^♪
コメントありがとうございました。
2014年04月07日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ