power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ ひかメン!

ひかメン!

こんばんは。
今日の日記はお昼過ぎに更新されていたのかな?
昔の映像を見たという山下くん!恥ずかしがってましたね。笑
うちにも山下史料あるから見せてあげたいけど嫌がりそう。笑
最後は久しぶりのOK!lets go!で締めくくってて面白かったですw
何で昔の映像見たんだろ。こんなに恥ずかしがってるくらいだから
自ら見なそうだし、お仕事かな~。プレミアムだといいな~って勝手に思ってるけど
派閥が違うから違うかな><


日記も3100回を迎えて、本当に今まで続けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
きっとやめることもできただろうに、こうして10年以上続けてくれていること
本当に感謝しています。感想も忘れずに送らなくちゃね♪
少し前の日記で主役以外もやりたいって言ってくれてて嬉しかったな~
今年は20代最後だし山下くんのやりたいことをやれば良いと思うよ~
今年インプットしたことをアウトプットしてくれるって思ってるもん!


金曜日のクロスペも面白かった!!!
「僕のファンは本当に優しいですから!」やったー!ぴーたんに褒めてもらったぞ!(お前じゃない)
東村さんに「やまぴーは良いイケメン」といわれるぴーちゃんw
あと漫画家さんでやまぴーのことが気持ち悪いくらい好きな人って誰だろ。笑
普通普通って言われてるのもツボでした。
あんなにかっこいいのに普通でいるってすごいことですよね。
そして壁ドンを説明されてる山下さんww笑ってるww
東村さんとっても面白くて楽しいクロスペでした。


来週もクロスペを楽しみに頑張ろうっと~!
あ、そうそう先週思いがけないことがあってびっくりしたんですけど
それはまた近々。毎日何か発表ないかな~ってWS撮ってるぺこでした。
アルバム~DVD~><!!


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ