power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPmy favorite ≫ 春がやってくる!

春がやってくる!

こんにちは。3連休いかがおすごしでしょうか。
わたしは初日はお出かけし、2日目はお彼岸だったので
お線香をあげてきました。近くで咲いてたさくら。
風が強いけど暖かい季節になってきましたね。嬉しいー。
さくら


全然話変わりますが今パソコンが壊れそう・・。
山下くんが東芝のCMやる前に買って終わったあとに壊れそうっていう
このタイミングが悪い感じ(笑)立ち上げてもすぐ固まっちゃうんですよね・・
この日記書くのにも1時間くらい最初動かなくてくじけそうになった^^;
10年くらい使ってるから仕方ないかな。まだ綺麗だけどそろそろ替え時かも。。

そうそうようやくぴー広告探しに行ってきたよ。
1軒目はPのPの字もなかったけど;2軒目に行ったこちらのスーパーに・・あったどーーー!!!

全体図!!!やふー!!Pしよう天国(笑)
Pしよう③

5回に1回温水さん!
Pしよう①
等身大?パネルーー!かっこいい・・・!!!
Pしよう②
これだけ宣伝してもらえると嬉しいしテンションあがりますね(笑)
東京の渋谷もPしよう!祭りだったみたいで羨ましい。


買ってみたのはこちらの新商品!
まだ米プリのほうは食べてないけどパイ仕立てのほう超美味しかった!!!
これは貢献できそう~^^CMもたくさん流れてるし嬉しいですね。
プリッツ①



そして肌ラボ!こちらもようやく宣伝POP見っけ!!
hadarabo.jpg
新しいCMの美白の一滴verもかっこいいですねー!!!
何か近未来のお医者さんぽくて素敵。いっぱい流れますように~◎^^


クロスペはDuetの漫画を描いてくれた東村さん!
すごく仲よさそうで聞いてて楽しかった~!来週も楽しみ。
日記も更新してくれてますね。
「俺に任せて」って言う最後の一文にぎゃーってなったよねw
やっぱり強め山下くんのほうが私好きなのかなぁ・・
でもS系ぴーちゃんも好きだけどほんわかしてるぴーも好きだし・・。
アンドロイドとか世界遺産なんて呼ばれることもあって中の人はクールそうに見えるけど
実は熱い信念を持ってて、人一倍人間味のある人だと思ってるからどの山下くんが1番好きかと問われても
どの山下くんも魅力的だなって思うんですよね。って最近わたし甘甘ですねw


あ、ちなみにたきつDVDはかってませーん><
すごい勢いで目に焼き付けてきたから良いかな・・wって思ったけど
見てない人は買ったほうがいいよ絶対!(お前も買えよ)
ちなみにそのときのレポはこちら
来週は春らしいニュースが舞い込んできますように~♪
それまで大人しくプリッツ食べながらハダラボで肌ケアしつつクロスペ聞きます(笑)

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ