power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 早起きは三文の徳♪

早起きは三文の徳♪

こんばんは。
ハダラボの新CMが流れているということでダメ元でスッキリ予約していったら
撮れてたーーー!!ちなみに9時25分くらい。
最近色々疲れてたので30秒のCMにすっごく癒されたよ~。
早く色んなことが解禁されるといいな~。
山下くんの新しいお知らせを聞くたびにわたしの世界は明るくなるよー!


昨日の日記で早寝早起きの話があって
わたしも最近早寝早起きしてるから、わーい!一緒だー!って
ちょっとテンション上がりました(笑)
最近早い日はもう10時過ぎには寝てるからね・・じゃないと朝起きられないし。。
でも個人的には夜やるより朝のほうが色々はかどるんですよね。
夜だとグダグダしてしまいがちだけど朝だと時間を有効に使える気がして。
肌にもいいし夜は寝るようにできてるんだよね(笑)
最近ちょっと暖かくなってきたから朝起きるのもそんなに億劫じゃなくなったし。
なのでできるかぎり朝型生活は続けていきたいな~って思います。
そうそうまだお弁当作り続いてるよ~◎始めてみると結構楽しいんですよね。
最初は起きるのが辛かったり上手にできなくて(今も大したもの作ってないけどw)
同時に今更ながら母のありがたみがわかったりして。日々、精進、日々、勉強です。
前に知り合いの人が「朝ご飯作らなくてもいい旦那さんと結婚したい!」って言ってたけど
わたしたぶんぴーたんだったら朝から魚焼いちゃうよ!!!笑


ラジオも面白かった。最初のお手紙のコーナー好き。
山下くんに増税とか関係なさそうだけど(笑)車とかマンションとかすごっ!って思いました。
増税前に買っておくべきものってなんだろうね・・・
結局いつも使うネイルくらいしか買いだめしてない。笑


久しぶりにルート66の景色が見たくなったから見てから寝ようっと!
ではではおやすみなさい。

★拍手ありがとうございました★

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月22日(Sat) 00:45
Re: タイトルなし
編集
アサさん、こんにちはー!コメントありがとうございます!!
会報最高ですよねー!本当YOU&Jのときの会報ひどかったw
会報を開くとぴーちゃんだらけでこれぞ会報って感じですよね!うんうん!

たきつ10周年のDVD買われたんですね~!
目に焼き付けてきたから買わなくて良いかな~なんてぼんやり思ってたんですけど
アサさんをはじめ、みなさんの絶賛を聞いていたら
わたしも欲しくなってきちゃいました(笑)
prideの嬉しそうなぴーちゃんとリアデラの立ち位置0番で後輩代表として
ダンスしてる姿、すごく目に浮かびます。
私の感想、お役に立てるかわかりませんが読んでくださるのですね。
ありがとうございます><至らぬ点ばかりの感想だと思いますがすみません><*
DVD発売とアルバム発売が待ち遠しいですね~!早くお知らせこーい!♪
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!^^!!

2014年03月23日(Sun) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ