power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 会報vol.7

会報vol.7

こんばんは。
ようやく我が家にも会報が届きました~◎
毎回充実な内容に、読み終わったあと「これでこそ会報!!」って
思わず言っちゃうよね(笑)


今回も前回に引き続きA-NUDEツアー特集ですね!
1ページ目を開くとスタンダロンのぴーさん!迫力あるー!
ちりばめられた写真を見るとツアーが蘇るようう。早くDVD---!!
そしてセトリの解説のみかな??と思ったら緑の字で山下くんのコメント!!!
さすが会報!!ではツボを羅列。

◆気持ちの上では最初から強めに挑発していく感じで
1曲目のSFYとかかなり強めで挑発的だったもんね・・・!!!
静かになってからキャーって声聞いてニヤリってしてたあたりとか(笑)
気持ちの面でもそうだったんですね。
でも最初からグイグイ来る感じはライブだとテンションも高まるし
すごく引き込まれました。

◆英語のメッセージ
今の自分はこんな風に思ってるよってことをライブで伝えてくれるって
嬉しいですよね。幸せなことだなーと思います。
目標を持って次へ、次へと向上心を持って前向きに。
変化を恐れず、取り組む姿は本当に素晴らしいと思うし尊敬しています。

◆loveless ジャケット
ほんとに白が多かったよね。
わたしも最初は白派だったけど行く公演ほとんど白だったから
後半は黒派になってた(笑)黒ほんとレアだった。笑

◆Run from you
このボイパほんとすごく上手だったなぁ。
途中のセクシーポーズのくだりは演出家さん提案のものだったのですね!
印象深いのは、富山かな?
セクシーポーズするときに会場の皆が適当に手を上げてたんだけど
適当に上げてたのが見えてたみたいでw
「手上げるだけじゃだめですから!!ちゃんと見えてますから!!」
とごまかした会場に対しての返しがすっごいツボでほんと面白かった(笑)
「あ、見えてたw」みたいなごまかしきれてなかった富山の会場、
今思い出しても笑える。ごまかしてごめんぴーたん・・。
でもこの曲は文句なしにかっこよかったなー。スーツでダンスー!!

◆パリパラの掛け声
俺が教えてない掛け声wwしょうがないから許してやったw
上からP様すぎてww(笑)
これずっと「わぁー!嬉しいー!ありがとうー!」みたいな雰囲気最後まで
全然なかったもんねww「あれ?勝手に作ってきちゃったの?しょうがないなー」
みたいな雰囲気最後まであったよね?笑
一応先生だったから勝手に作られちゃうのいやだったのかなー。笑
先生の言うこと聞かないで勝手に遊びだしちゃう生徒みたいな・・w
でもあの掛け声めっちゃ楽しかったけどね。笑
笑える誤変換w色々大変だったかと思うけどほんとにこのコーナーもえしかなかった。
またやってください(鬼)

◆ダンスセトリ
ラストスパートのアレンジほんと素敵だったー!!!
早くDVDで見るの楽しみ~^^♪
そうそうトラックが違うから違う曲っていうか新しい感じになって
すごく聞いてても見てても楽しかったよー。
ほんとこのセクションは最高の一言。
アクセントダンスもかっこよかったよね。山下くん発案だったんですね!!


◆ガヤさんとのコラボ
10分で振り付けってすごいなー。さすがジャニーズ。
そしてほんとにガヤさんとのも入れてほしいけど
1人のネクスタクションまじでお願いします・・・!!!!><念


◆stand alone
「なんか俺が音を操ってるかんじがして」って表現かっこいいなー。
たしかにそうやって見えたよね。ほんとにこのステージの主役で
とっても綺麗で切なくて力強くて息を呑む演出でした。
歌詞に自分を投影って言葉もすごくしっくりきます。


最後のページを読んで
「終わってしまうのが寂しく感じてしまうほど」
「今までで1番楽しいツアーだった」
同じ気持ちだったことがまた嬉しいですね。
29公演終わった今また新しく見えてきたことも
吸収したこともたくさんあったんだろうなぁって思いました。
自分のスタイルが見えてきた話も新鮮でした。
疲れて眠気に襲われながらも公演ごとの反省を生かして次に
生かそうって心意気が本当に応援している側から見たら嬉しくて
頼もしく思います。30歳でドーム、行かせてあげたいなぁ。
もうわたしもドームまで見たらほんとに悔いがないよ。
40ゲートからペンライトの波を見たらきっと泣いちゃう(笑)
みんながついてくれる速度で脱皮していくってすごくファン思いというか
優しいなって思いました。今年は吸収がテーマということですが
これから先、何を魅せてくれるのが楽しみしかないです。


年を重ねることは億劫に思ってしまいがちだけど
山下くんを見てると年を取ることも悪いことじゃないんじゃないかって
そんな風に思わせてくれます。山下くんの未来を見ていくのがすごく楽しみ。
これからもずっとワクワクドキドキさせてくれるんじゃないかって
そう思わせてくれるのが今の山下くんです。

★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております!ありがとうございます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ