power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPジェネ天 ≫ 月曜日の癒し

月曜日の癒し

こんばんは。まだまだ寒い日が続きますね~。早く春が来ないかなー。
何かDVDとアルバムの発表同時に来そうで怖い。笑
いつもただでさえ形態がわかりにくいからw小出しにしてくれたらいいなー。
プリッツのポスターも飾られてるみたいですね!
近くのスーパーはなかったから週末にもう少し大きいスーパーに行ってみようかな。
CMに起用されるとふとした日常で山下くんが見れるのが嬉しいし
どこのスーパーでどんな風に飾られてるのか見に行くのも楽しいんですよね。
全部同じポスターなのに何箇所も見に行く理由がわからん・・!と一般人には言われそうですけどw
それが楽しかったりしますよね。
壁紙もポスターもモノクロでかっこいいですよねー。
私は立ってるのが好きかな。何頭身あるんだろー!スタイル抜群!
ちなみにわたしの今のPCの壁紙は髪型真ん中分けにした東芝のぴーちゃんです(笑)
ちょっと微笑んでて可愛いんだよね。2年くらいずっとこれにしてたけど
そろそろプリッツかハダラボに変えようかしら。



◆僕らの音楽
いつも呼ぶ側だから右側に座っているのが新鮮ですね。
ラジオのときは敬語だったと思うんだけど、今回はタメ語で話をしてましたね。
説明してたときにちょっとコケたのが可愛かった(笑)
何事もなかったようにしてたのがすごく山下君っぽかったw
髪型も明るくしてちょっとシルエットが丸くてかわいい。
ジャニーズのファンの子は良い子って言ってもらえてテンション上がりました。笑
悪いことを教えるっていうのはww
最後に自分のポジションがわからない話してたけどそれで良いんじゃないかな~と思いました。
やましたくんのイメージって何だろ??って思ったけどいっぱいありすぎて
絞れないし本人も言ってたけど人それぞれだしね。
イメージ決め付けないで色々見せてくれたほうが楽しい気がするし。
ぜひぜひ悪役やってほしいな~!><


◆ジェネ天
やっぱり次回最終回ということで悲しい。。。
本当にゆううつ月曜日に山下くんが見れるのはすっごく嬉しかったよ~。
スーツも毎回色んなの着させてもらえたし、いつもニコニコ頑張ってたし
時々、ぷーって唇尖らせてたり、的確なコメントを言ったり
もぐもぐ食べてる姿が見れたり、時々ぽーっとしてたり
時にはキメ台詞を言ってくれたり(笑)とっても楽しい1年間でした。ありがとうございました。
昨日も冒頭からすっごく可愛くて奥さんシリーズ、ありがとう(笑)奥さんじゃないけどw
Pは何でも使えるねw髪型も後ろの毛先がハネてるのが可愛くてツボでした。
来週で最終回寂しいけど楽しみにしてます。



クロスペは時間のあるときにまた感想書きます。
卒業がテーマ、鉄板の大好きな高校生話が聞けて嬉しかったー!^^♪


★拍手ありがとうございました★

以下お返事です。

>Yさん
こんにちは!わたしも最近までフジを予約してたのですが
テレ朝のほうが扱いよい気がしてのりかえました(笑)
両方ともCMとっても可愛いですよね~!たくさん流れますように^^!!
アルバムもDVDもとっても楽しみで待ち遠しいです。そろそろですかね!
またそのときは一緒にキャーキャーしましょうね!!^^♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ