power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCM ≫ Pしよう!

Pしよう!

◆プリッツCM
正式発表きたーーー!!ってことでプリッツCM決定おめでとう!!
ちょうどテレ朝のWS録画してて見ることができました。
テレ朝はぴーさんに優しい気がするよ。いつもやってくれるし
これからはテレ朝録画しようっと(笑)
CM自体はコミカルで面白かったですねー。
言葉もささやくように言うからやばいw
かつ膝に手を置くカットや肩に手を置くシーンなんかもあって無駄にドキドキ。
PはやまぴーのP!って自分で言ってるところも可愛いー。
ちなみにテレ朝ではメイキングも流してくれて裏話もしてくれたんだけど
「山下さんがクイズを出すシーンありますよね。
プリッツのZは?と言うはずが、温水のZは?と先に答えを言ってしまう
ハプニングがあり笑いにつつまれました」って。可愛いエピソード><!!
テレ朝、神!!!これからたくさん流れるの楽しみだな~。
グリコさんはキスミントの時にもお世話になりましたよね!


◆ハダラボCM
公式HPにMOVIEとインタビューが公開されてたわけですが
これまた超かっこいいい!!!!
ツボはドアップのおはよう!からはじまり
頬杖つきながらの、オールインワンゲルをすくいながらの伏し目がちからの
朝起きたばかりのような目でのカメラ目線・・・!!!
この3秒くらいの動きがまずやばいいい。超かわいい。
鼻ちょんも可愛いけど、そのあとのベランダらしきところからの
上からビューネ山下くんが超かっこいい。
青空の下、白シャツベランダから微笑む山下くん。
「いってらっしゃいっ♪」ってきゃーーーー!!これだけで満足なのに
それからのウインク(キラキラしておるww)からの頬杖・・・!!!
こういうの待ってたよおおお!!!
・・・大満足のCMをありがとうございました(土下座)
飽きずに何十回って見てます。笑
インタビューも清潔感半端ないですよね。ぽわんとしてて可愛い。
「今日も一日がんばってね、いってらっしゃい!」
明日朝目覚めたらビューネ山下くんうちに来てないかなぁ・・。笑



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ