power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 守ってあげる!

守ってあげる!

こんばんは!昨日は久しぶりに新しいCMの話題が舞い込んでとっても嬉しい朝でした。
ちなみにワイドショーも案の定見逃し、流れてきた静止画とHPの画像しか
まだ見れてないんですけど、どうやら年下彼氏設定のようでめっちゃ楽しみ!!!
今年29歳なのに年下男子とかできるのはぴーちゃんだけですよね!!!
HPも白シャツで爽やかな上、色合いも優しくて春っぽい感じで
とっても可愛いーーー!!!こういうの待ってたよーーー!!!
まだ動く姿を見れてないので3月になったら放送されるの楽しみだなー。わくわく。


明星も小さい写真がたくさんで可愛かったなー。
犬と山下くんて相性良いですよねー!!
テキストも昔は朝はご飯が良くて白いご飯は硬めで、早起きは不得意ってよく言ってた気がするんだけど
今回のテキストでは朝はどっちでもいいし、寝起きはいいって書いてあったから
色々大人になったのかな?って思いました(笑)
あとviviでアルバムの事について書いてありましたね。
6曲だけど曲は一流な人ってことでめっちゃ楽しみーーー!!!
個性を感じる不思議な世界観をのせた、聞きごたえのある楽曲ってフレーズも
わくわくしますよねー。
山下くんも何度もやりとりした、って書いてあったしすっごく楽しみ。
早く詳細わかるといいなー◎ラブチェみたいにたくさんの人が参加できるイベントとか
あったらいいですよね。ダンスアルバムだからそういうのがあればきっと踊ってくれると思うし。
ポイントは少人数じゃなくてみんな参加できるのがいいですよね、ってところを強調。

明日はクロスペと僕らの音楽~◎花金!!!


★拍手ありがとうございました★
以下お返事です

>23日Aさん
Aさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!
今回も色んなお話が聞けて楽しかったですねー!
最近は事務所の中でもマネージメントの派閥の関係もあって
共演者が偏ってしまうのが何だか寂しい感じもしますよね><

>24日の方
男性の方でしょうか?山下くんかっこいいですよね!
また今年もドラマやってくれるといいな~と思ってます^^
コメントありがとうございました!!

Comment

YouTubeでありましたよ♪
編集
やじうまめざましポッキー

やじうま肌ラボ

で検索してね。

山下智久さんは男から見てもカッコ良いですね。
憧れるし、生き方も共感します。
2014年02月28日(Fri) 16:33
Re: YouTubeでありましたよ♪
編集
教えてくださってありがとうございます~!!
見れました^^かっこいいですよねー!!
2014年03月02日(Sun) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ