power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 楽しかった

楽しかった

こんばんは。
まだ正式に発表されてはないんだけど昨日から色んなところで
話が出ているレギュラー番組が終わってしまうかも・・ということ
すごくすごく寂しいけど、日記の「寂しいけど楽しかった」の一言に
何だか救われました。楽しかったって。本当それが1番だなーってね。
また正式発表されたら自分の想いをつらつら綴ります。。


そろそろ新しいお知らせも来ると良いですよね~!
きっと来週くらいにはくるはず!!(確証はないけど言霊w)
明日はクロスペだし、楽しみです。
個人的に今までで1番ぴー不足だったのはまだ高校生の頃で
何年か忘れたけど春休み付近でMOWのCM決まる前が1番ですね・・。
たしかスタジオの少クラも終わってしまって次の仕事の発表までが
すごく長く感じて不安だったな・・。まだデビューもしてない頃だったしね。
MOWが決まった瞬間、歓喜したのを覚えてます(笑)
当時はすっごく長く感じたんだけど今時系列見るとスタジオ収録の少クラが終わって
NHKホールになってからも一応出演はしてるしそんなに間あいてないと
思うんだけどすっごく長く感じたんですよね、何でだろ(笑)
高校生のとき、桜並木の公園沿いをチャリで漕ぎながら
何だか急に不安な気持ちになってたことを思い出します。
デビュー前だったからこれからどうなるんだろうな~とかね。。笑
きっとはたから見たら哀愁漂う高校生だったと思うww(しかも
やましたさんのことを考えていたというどうしようもない感じで
すいませんw)
帰り道にMOWのお知らせ聞いて飛び跳ねるくらい嬉しかったのだけはなぜか
すごくよく覚えてます。


だから今みたいに年に何回かコンサートに行けて
CDから歌が聴けて。ipodを再生すれば山下くんの声が聴こえて。
日記も読めて、毎週ラジオで声が聞けて雑誌で定期的に文章が読めて
テレビつけたらCMがたまに見れたりして。
そういう今ってすごく幸せだなぁと思うし、そういう未来を
作ってくれたんだなぁって思うと本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。



★拍手ありがとうございました★
以下お返事です。

すみませんお二人ともAさんだったのでお名前失礼します。

>あっこさん
こんにちはー!
いやいや、ほんとに全然大したものじゃないので逆にお恥ずかしいです><
お休みの日に・・!!それこそ素晴らしいですよ!!!私休みの日寝てますからね(チーン)
そうそう朝早く起きるのが辛いですよね;_;
わたしはぴーのいつぞやかの着声「おはよう!早くしないと遅刻しちゃうよ!
今日も1日がんばってね!」を聞いて何とか這い上がってますが・・・(笑)
CM本当に楽しみですね~!あっこさんのブログもいつも楽しみにしてます。
また更新楽しみにしてますね!コメント嬉しかったです。ありがとうございました!


>アサさん
こんにちはー!
先ほどはリプありがとうございました!そうですね!ぴー担エコ生活ですよね!!!頑張らなくちゃ!!
明日はクロスペがあるし楽しみですねー!アイドルアイドル!
朝型生活・・・!私なんかもうおばあちゃんみたいな生活になってるので
全く参考にならずすみません・・。そしてぴーたんは朝生活できてるのかな??
(昨日ジェネ天で夜に詳しいみたいなこと言われてたけどw)
本当にそろそろお知らせくると思ってるのでそのときは一緒にわいわいしましょうね~!^^
コメントありがとうございました!嬉しかったです~!!

Comment

編集
ちと、お久しぶりです♪
このたび、やっとこさスマホ&LINEデビューしました。
下の子が中3で無事合格したので、これを機にガラケーから乗り換えました。
まだまだ、操作に手こずっております…(笑)。結構、必死~(>_<)
話は変わりますが、いろいろとお知らせこないかなぁって心待ちにしてます♡
個人的にいろいろとややこしい時期ですが、ぴぃパワーで頑張ります✩
2014年02月25日(Tue) 21:32
Re: タイトルなし
編集
こんばんはー!
お子さま、合格されたのですねー!!きゃー!!おめでとうございます!!!
スマホ使いにくいですよね^^;私もガラケーに戻したいくらいです。笑
そろそろ新しいお知らせくると良いですよねーー!!
肌ラボのCMもまだちゃんと見れてないので早くみたいです。
ももたんさんもお忙しいかと思いますが山下君パワーで頑張ってくださいね!!^^♪
本当に合格おめでとうございます!!
2014年02月27日(Thu) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ