power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 僕がそっと手をひくから

僕がそっと手をひくから

こんにちは。今日は雪の予報の地域も多いみたいですねー。
わたしの地域は10年に1回雪が降るか降らないか、みたいな地域なので
安定の雨です。午前中にちょっと雪っぽいの10分くらい降ってたけど
みぞれだったかも・・。すぐ止んじゃったしね。
なので雪が降るとちょっと嬉しかったりします。

日記で先日Dreamerの曲について触れてくれてましたねー!
完全に音源化諦めてたけどぴーが思い出してくれたから
一気に音源化に近づいたかな?!なんてちょっと淡い期待。
すごく良い曲だからいつかアルバムに入ってくれたらいいですよね。


クロスペー!最近朝型生活を送ってるのでもうこの時間眠くて・・・
最近は1回寝てから目覚ましかけてクロスペの時間に起きてます。
だって一週間クロスペとジェネ天が楽しみで生きてるもーん><
って文集告知高校生と一緒ですね。笑 ファンだね~。笑
俺色に染まっちゃってるね~ってサラっといったぴーさん好き!笑
あと面白かったのは「ちゃんとしたすげえ映画館で見たい」ってやつね。笑
ちゃんとしたすげえ映画館とはww
モンスターズインク話も懐かしかったな~。
あと大脱走を見た話でおじいちゃんがでかい!っていうのがツボだったみたいで
笑いながら喋ってたのが可愛かった。笑
山下くんオススメの映画も観てみたいな~。
これ検索したら前にも検索してたので何かの雑誌でも前に言ってましたよね。
in to the WILD。
機会があったら見てみよう~!

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]
(2009/02/27)
エミール・ハーシュ、マーシャ・ゲイ・ハーデン 他

商品詳細を見る



また映画に出てくれたらいいなー。
映画は拘束時間長いけど、公開と共に始まる怒涛の媒体ラッシュが
すごいからそれも楽しみなんですよねー。
結構追うの大変だけど、追いきれない~!って言ってる時間がまた楽しかったりするもんね。

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ