power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ オススメ映画

オススメ映画

今週2月7日のクロスペのテーマは
「山下智久×映画鑑賞」
3月にはアカデミー賞の発表もあります。
今年のアカデミー賞注目作品を紹介しながら山下が思い出に残っている映画
オススメの映画を紹介してくれます。


だそうです。ぴーさん映画たくさん見てるイメージあるから楽しみー!
って書いてたらジョー見たくなってきちゃった。


ちなみに最近わたしが見た映画はこちら。
夏帆と岡田くんがとっても可愛かったー。
どこか懐かしくて青春でとても暖かい映画でした。
天然コケッコー [DVD]天然コケッコー [DVD]
(2007/12/21)
夏帆、山下敦弘 他

商品詳細を見る


ちなみに録画しててこれから見る予定なのはこれ(笑)
ステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディションステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディション
(2012/05/25)
深津絵里、西田敏行 他

商品詳細を見る

リアルタイムでは今話題の永遠の0も本を読んだから映画も見たいんですけどね。
山下くんは海外の映画をよく見てるイメージだなぁー

昨日は久しぶりのジャネ天でしたね!髪が明るくなってた!
ツボは田原さんを見送るときにバイバイって手を振ってたところと
あとトンカチでお菓子潰すときに勢いよくやるかと思ってたら
優しく叩いてたのがツボでした。
たい焼きを見てたら野ブタのシーン思い出しちゃった。
頭のほう食べると幸せな気持ちになるって言ってた彰くんのシーン大好き。
女子会ロケにぴーさんも行けばいいのにー!
俺も呼べや!って言ってたけど(笑)


最近は日記更新毎日してくれて嬉しい~!◎
絶賛、アルバム作ってるのかな~早く聴きたいですね!



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ