power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 君の頬にプレゼント

君の頬にプレゼント

こんばんは。段々と日がのびて少しずつ暖かくなってきましたね。
最近髪を明るくしたという山下くん!そろそろ動いてる姿が見れるかな~?
個人的にはダイヤモンドコンくらいのふわふわパーマも好きなので
いつかまたしないかな~と思ってます(笑)

最近は日記も毎日更新してくれて嬉しい~!
曲作りがメインみたいだけどアルバム製作かな。
ダンスナンバーミニアルバム、気になります。
イベントも少人数じゃなくてラブチェみたいな全国展開のだと良いですよね。
ダンスアルバムなだけに・・・踊ってるところ見たいもん><
今日のSTAP細胞のこと、ちょうど家族で話をしてたのでタイムリーでした。
1度酷評されたのに諦めないで取り組んだってすごいよねって話をしてたので
わぁぁ!同じだー!ってちょっと舞い上がっちゃいました(笑)
ちなみに2100年の科学は図書館で借りてみたけど難しすぎて1ページ目で断念w
これ読んだやましたくんすごいな・・!ほんとに科学が好きなんだねえ。


話変わりますがsongs見ながら練習してたら夏のオリオン弾けるようになった!!
・・・片手でw  5年くらいピアノやってたのにおかしいな~(笑)
当時すさまじく練習してた曲は今でも両手でスラスラ弾けるんだけどね・・
かろうじてまだ楽譜は読めたよ・・。
あと過去のHDD見てたらちょうど去年の今頃にNHKの「明日へ」って番組をやってたみたいで。
今年も出ないかな~。まだ出演者追加になるみたいだしね。
去年の上を向いて歩こうがすごく良かったからまた出てくれたらいいな。
最新のアルバムの中から歌える曲はないかなーって思ったけどかろうじて夏のオリオンがいける・・かな?


クロスペも面白かったですね。笑 お風呂ーー!!
ホントに1月が終わるの早いよねーー何が大丈夫かって話ですが・・って言ってたの笑った(笑)
あと風呂に本を持ち込んで時間を無駄にしてないのがさすがすぎると思いました。
私は風呂で何もしてないな~・・目が悪いから何も見えないしw(言い訳)
あと傘さして入ってるのあほでしょってそれジェネ天でやってたやつ!(笑)
やまとまの秘密のバスタイムはドル誌密着企画でお願いします。
最後に「お風呂の話してたらお風呂入りたくなっちゃうねっ!!」って言い方が
めちゃくちゃ可愛かったーーー><!!



あと個人的なことですがついに例の写真がとどきました・・!!!ぎゃーー
開封する前に深呼吸・・・・はーーーとりあえず目瞑ってませんように・・(念)
    (開封)
・・・・・あ。目瞑ってない・・良かった・・。
ぎゃ!!やましたくんかっこよすぎる・・・!!!そうそうこんな感じだったーーー
ってヒィィ!!!わたしとやましたくんの身長差ーーー!!><
思ったより身長差があってときめき度がやばい・・・・!!!!!
ヒール履いてたし、何となく同じくらいかなぁ・・・って想像してたんだけど
全然山下くんのほうが高いんですよ・・・!!ヒール履いててあの差・・!
やっぱり背が高いんだなぁ・・・><**って超ときめきましたやばい。
あと完全に顔が小さくてほんとに女子泣かせですね!(笑)
しかし前髪あるし、ツアーTシャツ着てたんですね・・
こうやって写真で見ると「ああ、こんな感じだった!」ってすごく思い出すんだけど
終わったあと全然記憶にない私ってどんだけ緊張してたんだ。笑
もうほんとに何度も眺めては夢みたいで、でもあのときの事を少しずつ思い出せて
ほんとにまた夢心地になってしまいました(痛い/笑)
本当に一生の思い出になりました。本当に家宝です。大切に大切にしよう。


明日は久しぶりのジャネ天楽しみ~!^^

☆拍手ありがとうございました☆

Comment

編集
ちょっぴりお久しぶりです。
例のお写真届いたのですね!記憶だけじゃなくて、写真にも残るって嬉しいですよね♡。
私、お話し読んでて、勝手にプチ妄想してしまいました。身長差とか…(笑)。私、そこそこ背がある上、ヒール好きなので、結構男の方がいらっしゃる時とか、悩むんですよね。でも、ラブチェイベで握手した時はいい感じの目線だったなぁって、今思い出してにやけています。
そして、ピアノ!。うらやましいです。私は全く弾けず、楽譜すら読めないので、すごく憧れます。
今日は久々のジェネ天ですね。楽しみ✩でわ~(*^^)v
2014年02月03日(Mon) 17:50
Re: タイトルなし
編集
ももたんさんこんにちはー!
ももたんさんも背が高いのですねー!
そうそう、握手のときとかヒールのあるパンプスはいてたので
何となく同じくらいかな~って思ってたんですが写真を見てびっくり!
山下くんのほうが断然高くてドキドキしちゃいました(笑)
いえいえ、私も全然ピアノはもう手がなまりすぎてて両手だと無理です。笑
昨日はジェネ天可愛かったですね~!^^♪
コメントありがとうございました!!
2014年02月04日(Tue) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ