power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 携帯より~

携帯より~

今週のクロスぺのテーマは
『山下智久×バスタイム』 日本人と切っても切れないのが、お風呂。 そして、寒い季節は、お風呂にゆっくり浸かりたいもの・・・ そんなバスタイムと山下智久をクロスさせていきます。



だそうです!楽しみ!!
わたし個人的には冬のお風呂は本当に大好きなんです。というのも極度の冷え性で本当にこの時期手足が冷たくて辛いんですよね。。
部屋が寒いっていうのもあるんだけど。。暖房もあるけど乾燥するから
あまりつけないようにしてるんですよね。といいつつ今年は今までで一番つけたかもだけど(笑)


話が脱線したけど(笑)本当に湯船につかるだけで冷たい手足が生き返ったようにポカポカするから本当に冬のバスタイムは至福!しかも熱いお湯が必須!(温度言うと引かれるから言わないけどw)
前にホンマデッカTVでもお風呂は友達といるときと同じくらいのリラックス効果があるって言ってたよ(笑)


山下くんはシャワーで済ませてそうな気もするしちゃんと入ってそうな気もする(笑)ラジオ楽しみです。



携帯からでしたー!拍手ありがとうございます!嬉しいです(^-^)

Comment

ラジオ楽しみにしています。
編集
質問があります。

route66で使用していた、あっくんは、現在は何処にあるんですか?
また、新たな旅に出たりすることはありますか?
2014年01月30日(Thu) 12:47
Re: ラジオ楽しみにしています。
編集
はじめまして。
あっくんですが今どこにあるか私にもわかりません><すみません~。
新たなたびに出る予定は今のところないと思いますが
またROUTE66のような企画があると良いですよね!^^♪
2014年02月02日(Sun) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ