power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 36度5分の幸福

36度5分の幸福

こんばんはー!久しぶりの更新になってしまいました◎
毎日寒い日が続きますね。
もう冬苦手だから早く終わってほしい!!(笑)


◆ジャネ天
途中で山下くんの曲をかけてくれたジェネ天さまさま!
白い服を着ている人に対してのイメージが現代ではもう色んな情報が
入り混じってるから信じられない!っていう山下くんが面白かった(笑)
ワサワサ遊んでる感じ・・!w
とりあえず清純派が好みじゃないのは知ってるよ(え)
最後はピン子さんが怖かったですけど楽しいジェネ天でした。
にこにこして笑ってる姿が毎週見れるって本当にレギュラーありがたい><


◆月末雑誌
まずは明星!
明星さんはわりと昔から掲載が人気に左右されるイメージなんだけど
そんな中でも毎月載せてもらえるのが本当にありがたいですね。
もしかしたら30くらいまでかもしれないけどもう月初の3雑誌は
載らなくなっちゃったから載せてくれるだけでも本当に嬉しい!!
しかも今回はツアーの裏話というオタクからしたら需要高めの内容だったし!

リッキーの声が慎吾ちゃんて全然気付かなかったw
そう言われてみると喋り方とか慎吾ちゃんだったかも。
あと背中を痛めてたのとか全然気付かなかった。プロですね。
ネクスタクションの出ると思ってなかった人が見られた驚きと喜びの歓声を
ガヤさんに聞かせてあげたかった、っていうのがすごく新鮮だった。
出る側からの目線ですよね。たしかにガヤさん来たとき歓声で地面が揺れたよ・・!笑


そうそうまた新しい雑誌にも出るんですよね!
来月以降発売ってことはそろそろ新しいお知らせも来るかしら??と淡く期待。
普通にDVD発売の宣伝かもしれないけどね(笑)


LOADED vol.13 (表紙・特集は山下智久!!)
(2014/02/10発売)
LOADED vol.13 (表紙・特集は山下智久!!)LOADED vol.13 (表紙・特集は山下智久!!)
(2014/02/10)
不明

商品詳細を見る



Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]
(2014/03/01)
Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]
(2014/03/01)
不明

商品詳細を見る


2つとも初めて見る雑誌だからネットで予約しちゃおうかな~って思ったけど
届くの2日後っぽいからやっぱり店頭で買おうかな?と悩み中です。楽しみ。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ