power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ また明日!

また明日!

こんばんは。
最近毎日日記更新してくれて嬉しいですねー!
最後に「また明日!」があると明日も更新してくれるんだーって確約がある気がして嬉しい。
単純(笑)歌の練習はアルバムの準備かな?楽しみ。


クロスペも聴きましたー!
楽しそうに話す山下くんの話を聞いてるのが楽しかった(笑)
100年後は記憶ができるコンタクトができるとか。
でも山下くんも言ってたけど発展しすぎるのも良くないよね。
自分の学生時代にツイッターとかLINEとかSNSとかなくて
良かったなぁって思うもん。ただでさえ大変な人間関係が更に大変になりそうだしねw
手紙を大事にするぴーちゃん、好きです。
そういえば先日久しぶりに山下くんにファンレター出したよ。
コンサート楽しかったからその感想も書いて!
結構山下くん読んでくれてる方だと思うんだよね、よく日記でも手紙の話してくれるし。
クロスペのメールも「ちゃんと読んでるよ?みんながくれるやつ!」って
言い方が可愛かった!



今日は久しぶりにERO特典DVDを見てたんだけどほんとこのDVDよかったなぁ。
全曲紹介とレコ風景で盛りだくさん。PVの世界観も非日常なのが
すごく合ってた。マネキンの手でニコニコしながら肩たたきするオフと
冷たい目で低温度のオンPV。可愛くて美しくて楽しい。



そうそう今日はカラオケにも行って来ました。
受付で「学生さんですか?」って聞かれたんだけどww
まだまだいけるってことかなw・・?!(もう無理だろ/笑)
わたし普段歌詞を全然見ないで聴いてるんでカラオケで歌詞を知る事もしばしば・・。
NEXTACTIONとか「もう目的ないんだ」だと思ってた歌詞が
「盲目的でいいんだ」だったとか。空耳アワーだらけでした(笑)
ニウスの真冬のナガレボシとか本当に大好きでこの季節になると歌いたくなります。
ふと、冬は苦手だけど歌は夏より春より秋より冬の季節の曲が好きかも、
なんて思った今日でした。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ