power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 明日のクロスぺ♪

明日のクロスぺ♪

今夜のクロステーマは、 『山下智久×2100年の未来生活』 山下智久自身がハマって読んでいる本「2100年の科学ライフ」 この本をもとに、2100年は、どうなっているのか? そして、2100年までにはどんな科学的な変化があるのか? など、山下智久がこの本を読んで思った事を交えながら、 2100年の未来生活とクロスします。



だそうです!楽しみ(*゚▽゚*)
2100年とかもう生きてないね(笑)
面白そうな本だったから図書館で予約してみたよ。誰も借りてなかったからすぐ借りれそうですw


最近毎日日記更新してくれて嬉しいな~(*´∀`)日記は元気のもとです。
歌の練習てアルバムかな?わくわくo(^o^)o



携帯からでした!拍手ありがとうございましたー!

Comment

はじめまして
編集
はじめまして。
長文失礼します。

最近八人のNEWSにはまった者です。
YouTubeではまった後ファーストアルバムを借りて見たところこちらも素晴らしい出来でした。
セカンド以降はまだ借りていないのですが、このグループが当時から半減してしまったことがかなりもったいないと感じました。
酒でやらかした二人もさることながらそのあと脱退した二人もかなり自分勝手なのではないかと思いブログや2ちゃんねるなどを検索していてここにたどり着きました。
しかし、こちらでいくつかの記事を読ませてもらってるうちに、誰かだけが悪いわけではなく、それぞれに責任があり少し何かが噛み合わなかっただけではないかと自分なりの解釈をすることができました。
また、FOUR TOPSというグループもNEWSを調べているうちに知ったのですが、今見返してもこちらも魅力的でNEWSとはまた違った良さを感じました。NEWSの9人もFOUR TOPSの面々もそれぞれ頑張ってほしいと思います。

十年以上同じテーマで書かれているこちらのブログのおかげでこのような結論に至ることができました。ありがとうございました笑
文章からとても思いが伝わってくるブログなのでこれからも更新頑張ってください。

長文失礼いたしました。
2014年01月18日(Sat) 01:32
Re: はじめまして
編集
はじめまして。コメントありがとうございます。

コメント、読ませていただきました。
涙が出るほど嬉しくて本当にブログ続けていて良かったと思いました。
あたたかいコメントありがとうございました。

8人、9人だったNEWSの歌声、私も大大大好きでした。
今でもどこのグループにもない、
あの8人、9人だったからこその音色があったと思っています。
ロマンスさんは1stアルバムを聞かれたのですね。
1stアルバムは私も大好きで何度も聴きました。
色々あり2ndアルバムが中々発売されなかったこともあり相当聴きこんだ覚えがあります(笑)
NEWSの曲はすごく良い曲が多くてぜひ2ndアルバム、3rdアルバムと
すべてのアルバム、シングルが名曲ぞろいなのでぜひ機会がありましたら
また聴いて下さることがあれば幸いです。


そうですね、FOURTOPSはNEWSとはまた違った魅力がありますが
どちらも私にとって大好きなグループです。
NEWSは現在4人としてFOURTOPSは個々の活動をしていますが
私も彼らの成功を祈っています。


コメントすごく嬉しかったです。
こんなブログで申し訳ないですがまた機会がありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。コメントありがとうございました。
2014年01月18日(Sat) 19:18
編集
返事ありがとうございます。
NEWSが9人、8人で活動していたリアルタイムの頃は中学生だったのですが私は男なので、あまり興味がありませんでした。(Jフレンズの世代はバラエティーで活躍してたので親しみがあったしカウントダウンなどはテレビで見てたのでジャニーズが嫌いだったわけではないのですが。)
今聞いてみて当時聞いてなかったのがもったいなかったと感じます笑

内くんと草野がいないのは残念ですがセカンド以降も聞いてみようと思います!FOUR TOPSの方も適当に動画をあさってみようと思います。

いろんな方のファンブログを読むのですが十年以上続けられているブログというのはそれだけで歴史だと思うので好きなんですよね~今後もたまに来たいと思います!
2014年01月19日(Sun) 00:03
Re: タイトルなし
編集
お返事ありがとうございます。
男性の方なのですね!男性の方にNEWSの曲を気にいってもらえて
何だか嬉しいです。
たしかにバラエティーなどに出ていたJフレンズ世代のほうが親しみがありますよね!
内くんと草野くん、そして森内くんは個人的にも特に歌唱力があった3人だったと
今でも思っています。当時の9人が今あのまま歌っていたら・・と思うと夢のようですが
今それぞれに活躍されているのを見てこれも運命だったのかな・・と思ったりしています。
9人から8人へ、8人から6人へ、6人から4人へ・・という歴史を辿るNEWSですが
本当に良い曲が多いのでセカンド以降もぜひぜひ機会がありましたら
お手にとってみてくださいね。
今現在の季節ですとSnow Express、真冬のナガレボシ、なんかもファンの間でも
人気があった曲でした。あと現在もNEWSの曲を手がけているヒロイズムさん提供の曲
も個人的には好きな曲が多いです(さくらガール、FLY AGAIN、秋の空、エンドレスサマーなど)
機会がありましたら聴いてみてくださいね。

あたたかいコメント、本当にありがとうございました。
2014年01月19日(Sun) 17:28
編集
ドラゴン桜や野豚をプロデュースなどのドラマは普通に見ていたのですがNEWSとKAT-TUNの世代はグループで見ると男受けはあまりよくなかった気がしますね。

森内氏は初期からかなりうまいですね!NEWSニッポンとカップリングの曲のみでいなくなってしまい残念ですが今のバンドでの活躍を見ると辞めたのもしかたない気がします。テゴマスの二人は今はかなりの実力で、Mステなどを見ると森内氏と三人でセットのような感じですが、初期はあまり安定感がないと思いました。
たしかに今それぞれ活躍できてるのはすごいですね!草野だけはもう少しなんとか表舞台に出てほしい…

夏の曲のイメージが強いのですが、冬の曲もいくつかあるのですね!是非聞いてみます!
なんか会話の切りどころがわからずコメント続けちゃってすいません笑
2014年01月19日(Sun) 23:06
Re: タイトルなし
編集
こんにちは!お返事遅くなってすみません。
ドラゴン桜や野ブタ面白かったですよね~!
たしかにJ-FRENDS世代のほうがバラエティなどにもよく出てましたし
男性から見るとそちらのほうが親近感ありますよね!

森内くんのワンオクでのご活躍すごいですよね~!
やっぱり歌も上手いしさすがだなと思ってます。
テゴマスの二人はどんどん歌唱力がパワーアップしてますよね!
本当にあの2人の歌唱力は半端ないと思います。
最近アルバムも発売されたみたいですし、私も聞いてみようと思っています^^♪

そうそう、NEWSの曲は冬の曲も多いのでぜひ機会があったら聴いてみてくださいね~!
コメントありがとうございましたー!!
2014年01月23日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ