power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 1月~!

1月~!

こんにちは。久しぶりの更新になってしまいました。
コンサートが終わってから抜け殻状態ですが
日々のレギュラー(ジェネ天とラジオ)が有難く毎週楽しみに見ています。
冬休みにずっとやろうと思ってたことがあって。
ラジオのダビングなんですけど開始されてからようやくCDに
落とし始めてます。今は2013年の夏くらいまで終わりました。
編集して落としてるから1回長くても15分くらいかな?
最初はラジオフリーソフト使ってたから上手く録音できてないのもあって
ショック><今はちゃんとしたラジオ録音機を買ったので大丈夫です。
昔はMDで編集して保存してたからいまいちPCでの編集方法がわからず
研究にすごい時間かかってたんだけど(笑)お友達に教えてもらいつつ頑張りました。
何とか保存できるまでになってよかったー。
ということで時間があればひたすらラジオ編集に没頭してるこのごろです。


ちなみに昔MDに保存してたのは、Jrのときはドキドキアフタースクールっていう
番組をニッポン放送でやってたんだけど毎回Jrが3人ずつランダムで出るんですよね。
誰がいつでるかわからないからラジオの前でドキドキしながら待ってて
山下くんが出ると嬉しくて速攻録音ボタン押してた思い出w
しかも当時はバラエティ番組でもコンサートでもあんまり喋らなかったからw
ラジオで1番山下くんの素の部分が出てる気がしてすごく楽しみにしてました。
あとはニウスで色々番宣もかねて一人でも色々ゲストで出てたりしてましたね。



最近ピー日記更新されないけどゆっくりできてると良いですね!
3ヶ月間走り続けてくれたからのんびりできてますように◎
そして春前くらいまでにはまたお仕事発表されるといいなぁ♪
そうそうぴー日記つながりで思い出したのだけど
ぴー日記で一番好きというか印象深いのは、
いつも通勤通学して偉いねって書き出しから、
皆は腹が立っても心の中にでっかい温泉を作ってためとけばいいんだよ、
その温泉に俺が入って癒されるから(笑)って日記がすごく好きだったな。
仕事で辛いことがあるとよく思い出してた。
調べたら20040526日記でした。
日記、途中までは頑張って写してたんだけど追いつかないところもあって
所々抜けてるけど8割くらいは写してるかな・・?ほんとは
全部綺麗にWordで打ちたいんだけどね・・・いつの日になることやら・・!




☆拍手ありがとうございました☆

Comment

編集
こんにちわ!
ラジオの録音機っていうのがあるんですね。私はPCで録音していますが、こないだの回は失敗していました。へこみます(T_T)
今日は友達と毎年恒例の新年ランチへ姫路へ行ってきたのですが、大河ドラマ「黒田官兵衛ドラマ館」のオープニングセレモニーが行われていたので、行ってきました~。遠かったけど岡田君、見れました。男前でした。
山Pが恋しくなってしまいましたーーー。
では(*^^)v
2014年01月12日(Sun) 17:07
Re: タイトルなし
編集
こんにちはー!私も前はPCで録音してたんですが
PCはよく失敗してたので新しいラジオ録音機を買いました。
音もクリアですし、あると結構便利ですよー!^^
岡田くん見れて良かったですね~!私も大河ドラマ見てます~!^^
2014年01月18日(Sat) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ