power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もブログ共々よろしくお願いいたします。
今年も素敵な一年になりますように。


今日朝起きたら山下くんから年賀状が届いててびっくりした!!
でもこれすっごい嬉しいですねーー!!!
数十年ジャニオタですがこんなの初めてだよ・・・!!
写真もかっこいいけど安定の縦書きメッセージが嬉しすぎる!!
わたしもいつも元気もらってるよー!!!ありがとう><って
年賀状見ながらつい心の中で返事したりして(笑)
今年も一緒にいい年にしようねって嬉しいですよね~!
嬉しくて何回も見ちゃいます(笑)
来年からもぜひ恒例化お願いしたいです(笑)
久しぶりに日記更新もあったしあけおめメッセージもj-netで見れたし
新年から幸せ。


そんな幸先良い2014年スタートですが今年もカウコン&CDTVで年越しました!


◆カウコン
あんなにイケメンジャニーズがいっぱいいるのに
山下くんが一番かっこいい~と思ってしまうのは盲目でしょうか。
めちゃくちゃかっこよかったよーー!!!
最初にこやまぴーでピースしてるの可愛かったなぁー。
今年のカウコンはカツンもエイトも出ないし同世代の子があまりいなかったので
ぴー絡む人いるのかなーと思ってたけど唯一タッキーと少しだけやり取りがあって
すごいテンション上がりました(笑)久々の親子共演!
タッキーもノリノリで乗ってうれて嬉しかった~!可愛いなぁ。
衣装も気になってたけどlovelessからの愛テキ衣装でしたね~!
でも4曲くらい歌わせてもらえたのかな。抱きセニョと愛テキとサマヌとアミーゴ。
アミーゴは4人だったからいつぞやかのマイファミアミーゴを思い出したよ。
ぴーかめちゃんじんくん亮ちゃんとのやつねー!
そうそうカウコンでちょうどやまぴーは人類のキセキうちわってうちわがアップになって
ちょっとツボでした。たしかに人類のキセキ言ってましたね。
今年も山下くんについていくよー!!
やっぱりテレビで見てもドームは広いなぁと思いました。
いつかこの景色を見せてあげたいなぁ。
山下君と山下くんが好きな人たちでいっぱいのピースフルな空間をドームで。


◆CDTV
全然関係ないけどカウコンのあとにやってたコント番組で
反省沢直樹っていうのを宮田くんがやってたんだけど似てて面白かった(笑)
CDTVはいつでるんだろ~と思ってたらダンサーのマアサちゃんが
ツイッターで放送時間を呟いてくれてたので助かりました~!
ということで2時50分まで待機・・!!
出てきた山下くんは黒スーツに腕まくりに真っ白シューズで
すさまじくかっこよかった・・・・!!!!><ちょっとRFYの衣装と似ててね。
こたつにみかん!お正月はゆっくり過ごせるみたいでよかったね。
まぁさちゃんがバッグでつくってことは何となくいつものSFY~原始的かなぁって
思ったら原始的~サマヌでしたね!
2曲ともコンサートの演出と同じで記憶が蘇ってきて嬉しかった~!!
ダンサーさんとも長くいたせいか表情も穏やかですごくのびのび歌ってる印象で
あのときのホーム感を思い出してもう元日から何回も見てます。
元気ですかー!ってとこと最後ににこって笑うとことかほんとに可愛い。><



という感じで今年もこんな感じでゆっくりきままに更新していきます。笑
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ