power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ 良いお年を!

良いお年を!

こんばんは。
実は代々木と名古屋の遠征日記書いてる途中なのであとで密かにUPするかもですが
とりあえずこのエントリーが今年で最後の更新になりそうです。
金曜日のクロスペ、すごくすごく良かった。ありがとう2013!
こうやってツアーが終わったあとすぐに感想を聞けるのってすごく幸せだなぁって、
良いお年を!って山下くんから聞けるって幸せだなぁって。
レギュラーありがとうってすごく思いました。
ほんとに山下くんが言うとおりあっという間の年末だよ(笑)
わたしはまだ仕事があるので全然年末って感じしないんだけど・・(笑)
来年は29歳って言ってて早いなぁって思ったりね。
あと4ヵ月しかないもんねー。早いなぁ・・・早い。笑
時間がない、時間がないってしきりに言ってた山下くんだったから
きっと来年やりたいこともたくさんあるだろうし少しでも山下くんの夢が叶うように
進んでいけたらいいね。来年もいっぱい応援するね!


ツアーについて「頑張ったもん俺!」って言ってたの可愛かったなぁー。
頑張ったもんね!最高だったよ!!!
今回来れなかった人は残念だねーって言ってて、すごく残念そうに言ってたのが
またツボだったんだけど(笑)「でも大丈夫!次はもっと楽しいから!」
って言える山下さん超かっこいいなぁと思いました。
今回のツアー本当にすごかったからもし自分だったら
もうやりきった!!って次のこと考えられないと思うんだけど
山下くんはもう次のことも視野に入れてるだろうね。すごいなぁー。
この人についていきたいなって思うよ。もっともっと色んなものを魅せてくれる気がするもん。
また早くやりたいなぁーっていう山下くんが「終わったそばからね、ふふ(笑)」
笑ってたのもまた可愛くてねー!もう可愛いしか言ってない(笑)



クロスペでも振り返ってたけど今年は本当にたくさん働いてくれましたよね。
アルバムにシングル2枚にコンサートツアーにドラマって書いてみるとすごいな(笑)
本当に山下くんが頑張ってくれたおかげで幸せな1年でした。
個人的にはエロPから生山下さんを見てなかったので
今年前半は早く山下くんコンサートを・・!って思ってたんだけど
後半には怒涛のコンサートツアーが待ってましたね。笑
ツアー、本当に本当に楽しかったよーーーーー!!!!
前半は生山下さんが見れない状況が続いて干からびていたころに
(って言ってもこうやって書いてみると
シングルも出てたしそれなりにTV露出はあったと思うんだけど)
クロスペの公開録音が当たってこれは本当に嬉しかったなぁ・・
1年ぶりの山下くんだったから。見れたの3分くらいだったけどw貴重な体験でした。
それから今年はオリスタの質問に2回も採用されて
山下くんに答えてもらえたし、年末にはまさかのバクステ招待が当たり
本当に個人的には5年に1回来る(笑)幸運年でした。
そして全国ツアーで地元に山下くんが来てくれたこと、本当に本当に嬉しかったよ。



そしてこのブログを今年も1年読んでくださった方、
コメントくださった方、拍手ボタンを押してくださった方
本当にありがとうございました。
中々頻繁に更新できていないのにも関わらず足を運んでくださる方には
本当に感謝しています。今はツイッターとか色んなSNSがあるけど
ブログも大切にしていきたいなぁと思っています。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


2014年も皆様にとって素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えください。


ぺこ

Comment

ありがとうございますm(__)m
編集
はじめまして。
私は富山在住の主婦です。家を空ける事ができず「一生行けない」と思っていた山Pのライブ。今年は山Pが富山に来てくれたので初めて行く事ができました(*^o^*)
ところが哀しいかな歳のせいか、どんどん薄れて行くライブの記憶。誰かレポあげてくれてないかなー、と思っていた時にぺこさんのブログに辿り着きました。とても詳しいレポで読みながら「ああ、そうだったな〜」と薄れそうな記憶を思い出し、幸せな気持ちになりました。
ぺこさんのレポは私にとって永久保存ものです(^^;;
また来年も山Pが富山に来てくれたなら、ぜひぺこさんもいらしてください。そして私のような立場の人に、また詳しいレポをアップしてやって下さい。楽しみにしています。
あ、バクステのレポも良かったですー。山Pの優しさがすごく伝わってきました。当たって良かったですね(^^)
長々とすみません💦ちなみにTwitterもフォローさせていただきました(*^^*)
一言(ではすみませんでしたが💦)お礼が言いたくてコメントしました。
良いお年をお迎えください。
2013年12月29日(Sun) 21:08
Re: ありがとうございますm(__)m
編集
かのぽんずさんはじめまして。
コメントありがとうございます!
つたないレポで申し訳なかったですが、
温かいコメント嬉しかったですありがとうございました(*´∀`)

富山にお住まいなんですね。
私も本当に富山のコンサートすっごく楽しかったです!!
私の地元にも山下くんが今年初めて来てくれたのですが、地元に来てくれると本当に嬉しいですよね(*^_^*)
コメント読ませていただいて
かのぽんずさんが山下くんのコンサートに行けることができて本当に良かったです。来年も富山にきてくれますように(*^_^*)すごく素敵な場所だったのでぜひ私もまた伺いたいです!!


そんな風に言ってくださって本当にありがとうございます( ;∀;)富山ピー本当に可愛かったですよね(*゚▽゚*)
あ、バクステも読んでくださったんですね。ありがとうございます。終始固まって終わりましたが(笑)一生の思い出になりました。

Twitterもフォローありがとうございます!Twitterはくだらないことしか呟いてないかもですがすみません(>_<)
つたないブログですがまたぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです。本当に温かいコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。かのぽんずさんも良いお年をお迎えくださいね!
2013年12月29日(Sun) 22:12
編集
今年も残すところあとわずか。本当に早いです。
今年もこちらにお邪魔させてもらって、とても楽しい時間を過ごしました♡
「山P~、山P~」言って、ほんとに楽しい1年でした。
来年もハッピーな年でありますように。
そして、来年もよろしくお願いします✩
よいお年を。
2013年12月30日(Mon) 17:10
Re: タイトルなし
編集
あけましておめでとうございます!
去年はたくさんコメントいただいてありがとうございます~!
今年も一緒に山下くんを応援していきましょうね~!
今年もももたんさんにとって素敵な一年でありますように☆
2014年01月01日(Wed) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ