power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPmy favorite ≫ 名古屋&代々木遠征日記

名古屋&代々木遠征日記

今更ながら個人的な名古屋&代々木遠征日記ー!
遠征日記っていうかただのくいしんぼう日記。

まずは名古屋からー!
名古屋は大好きなNちゃんと一緒に遠征です。
去年エロPは平日で行けなかったから約1年ぶりのガイシでした。
行きの新幹線でチケットがどうこうって話が隣や後ろから聞こえて
ん??山下くんかな??お仲間・・??って思ってたら同じ日にBIGBANGが
名古屋ドームだったみたい。しかも東京も同じだったとかすごいね。



名古屋に到着して駅を散策してると可愛いケーキ発見!!
これよくテレビや雑誌で取り上げられてますよね。かわいいー。
しかも何十匹っているから余計に可愛いんだよね。
帰りに買って帰ろうかと思ったら売切れてた;_;次こそは。
ぴよりん


お昼はこちら!えびどて食堂!
ふらいだい
もちろんこれを食べたよ!!!ってウソウソ(笑)
これすごいよねー。ショウインドーに飾ってあったんだけどエビが尋常じゃなくでかい!
他にもたくさん美味しそうなエビフライがあって迷っちゃった。
私もNちゃんも優柔不断ですっごい悩みに悩みまくって・・・
わたしは普通のエビ定食にしたよ~!^^♪
エビ定食っていっても普通のエビよりエビが大きくてぷりぷりしてて美味しかった。
注文

1日目はジャニショに行きました。
名古屋のジャニショ初めて行ったんだけど迷った!(笑)
1出口を探してもなくて1A出口とか2A出口とか紛らわしい出口がたくさんでした。
次は迷わず行けるかな・・・?(不安w)
大阪も東京も行ったことあるけど名古屋が1番綺麗だったー!
全然空いてたしすぐ入れてよかった。
そして買った写真をレジで1枚1枚並べられる名古屋ww
並べなくていいから早く袋に・・!って思ったよね。笑
周りぴー担ばかりだったから別にいいんですけど。笑
そしてグッズを買いに会場に向かったら長蛇の列すぎて2日目に買うことにしました。
そして夜はぴー担のみなさんでご飯ー!
すごく素敵なお店で料理もすごく美味しくて話も面白くて最高の夜でした。
大きなプロジェクターみたいなのがあってたまに山下くんのCMも流れたりしてね。
今日のことを語りながらチラっと山下くんが見れるなんて幸せ!
お酒もすごくたくさん種類があったしほんとに料理がおいしくて
手羽先とか名物が食べられて嬉しかったー◎
320x320_rect_13876381.jpg
コーチンとしそのチーズ巻き。これも超美味しかった!!
320x320_rect_20847666.jpg
あと皆さんの話が面白くて涙が出るほど久しぶりに笑いました。
楽しいひとときをありがとうございました。
そして2日目。
久しぶりにMさんとお会いできてNちゃんと3人でひたすらぴートーク!!
みんな住んでるところもバラバラなのにこうして会えたことって本当に山下くんがくれた
素敵なご縁ですよね。普通にそして2人に送り出され私はバクステへ。
本編終了後は新幹線の時間が心配だったので駅にダッシュ!!間に合ってよかったー!
NちゃんとMさんは山下くんから目線&お手振りがもらえたようで
すっごく喜んでて幸せそうな笑顔に私まで嬉しくなっちゃいました~!!
私も楽しくてテンション高かったかも。笑
Mさんをお見送りしたあとはもう少しだけ時間があったので
ふらっと立ち寄ったこちらのお店へ。
これすっごい美味しかったー!!!名古屋コーチン何とかラーメン!!
細麺だったし、味もあっさりしてて!!また名古屋に来たときは食べよ~!
ラーメン
そして2日間お世話になったNちゃんとお別れし帰路についたのでした


代々木はYさんとRちゃんと待ち合わせー!
原宿に新しくできたmizu cafeに行ってきたよ。
ほんとに地図の読めない女なので速攻迷ったけど何とか無事にたどり着きました・・!
店内も可愛くてできたてほやほやだったからオープニングのお花が飾ってあったりして。
水もこだわっていうことで美味しかった気がします~!
ご飯はドリアのセットにしたよ◎美味しかったー!!うつわも可愛い。
水かふぇ
恒例のぴートークをしながら至福の時間~♪
そして移動してMさんともお会いし、AさんとMさんと合流して会場へ向かいました。
あいにくの雨でなかなか大変だったけど、だからこそ何だか余計に思い出に残ってますね。
たくさんの傘が代々木に向かう中、代々木の前の大きなツリーがすごく印象に残ってます。

普段の生活ではなかなか行けない土地に行けるのもツアーの醍醐味ですが
その土地土地で美味しいものを食べ、観光し、大好きな山下くんを見る!って
本当に贅沢ですよね。A-NUDEツアーは期間も長かったから本当に本当に楽しかった。
私と会ってくださったすべての皆様に感謝です。ありがとうございました。
みなさんのおかげでとても楽しい旅になりました。また今年もツアーありますように。笑
以上、A-NUDEツアー最後の遠征日記でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ