power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ メリークリスマス!

メリークリスマス!

こんばんはー!
とりあえず名古屋の覚書だけ終わった!
不思議なものでレポ書いてるともう1度コンサートに参加してるような
気持ちになれるんですよねー。不思議。安上がりとも言うか(笑)
代々木は後々頑張ります~!
それにしても余韻がすごくて朝晩ずーっとセトリ聴いてるよ~。
気付くとニヤついてたりするしやばい。笑


世間はクリスマス!ケーキ作った以外全然クリスマスっぽいことしてないけど(笑)
家の玄関とかガーデニングがクリスマスっぽくなってるので
何となくそれっぽい雰囲気は味わってます。笑
とりあえず山下くんのクリスマスメッセージがすっごく可愛くて何回も見ちゃいました。
ファンクラブ会員でログインすると長いバージョン(3分くらい)が見れたよー!!
同級生コンビの北山さんが登場し、2人で会話してるんだけどすごい素っぽいのが良いよね。
ていうか結構身長差があってびっくり。北山さん身長何センチくらいあるんだろ??
北山くんにクリスマス何してるか聞かれ、仕事以外にも何かのあるでしょ?って
細かく聞かれて困って聞き返すぴーたんwキャワw
メンバーとほっこりしてるってアイドル雑誌上はなってるよねby北山さんに苦笑するぴーたんww
28歳アイドル大変・・w
ホントはファンのみんなとあんなことこんなこと・・っていうぴー(笑)
リップサービスあざーす!w 
ていうか襟足がくるんってしてて超かわいいよーーー><!!
最後の「好きだよ」に「あまーーい」って入ってくる北山さん早すぎ。笑
この辺にしとかないと妄想入っちゃうからってw
基本北山くんがガーって喋ってて隣でぴーさんがほんわかしてる感じ、すごく好きです。笑



少クラのクリスマスコメントも面白かったですね。
ずっと掛け算セットのこと言ってるよね。相当ダメージだったんだろうね(笑)
ゲームが欲しかったのに違うものがあった記憶、私もあります。笑
でも1番印象に残ってるのは小学生のときの一輪車かな~。すごく欲しかったから
すごく嬉しかったのを覚えてます。今一輪車とか乗る子いるのかな~。時代は変わったかしら。笑
あとはローラーブレードとかも流行ったよねー。ゲームだとゲームボーイとかね。懐かしい~。
あと少クラのコメントでプレゼントは来るもの拒まずって言ってたのが面白かった(笑)
みなさんも良いクリスマスを!


☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です。


>21日まめさん
まめさん、温かいコメントありがとうございました!!
私も緊張のあまり記憶がなくなってる部分とかあったかもですが
楽しんでいただけたようで良かったです。
ステージからは思った以上に客席が見えていると感じました~!
そうそうスタイリストさんのお話(足が長い)には全力で頷きましたw
ありがとうございます;_;ほんとに緊張しててあっという間の出来事でしたが
一生の思い出になりました。写真、怖いけど楽しみです(笑)
コメントとても嬉しかったです。温かいお言葉ありがとうございました。


>22日maipさん
maipさん、温かいコメントありがとうございました!
つたない文章だったと思いますが読んで下さってありがとうございました。
本当に本当に夢のような時間でした。。。
私もすごく緊張してしまって^^;ほとんど固まっていたら終わってしまったのでw
もう1度やり直したい思いもありつつ(笑)で疲れてるだろうに
終始優しく対応してくれた山下くんには本当に感謝しています;_;
まさかこんなことがあると思いもしなかったので本当に一生の思い出になりました。
コメントとても嬉しかったです。温かいお言葉ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ