power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPコンサート(山下ソロコン*2013) ≫ TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 【名古屋ガイシホール12月15日MC&日記更新&振付講座】

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 【名古屋ガイシホール12月15日MC&日記更新&振付講座】

名古屋15日分です。自分の覚書!
拍手たくさんありがとうございました。
お返事は覚書が終わり次第させていただきますので少々お待ちください。
温かいお言葉をコメントくださった方ありがとうございました;


◆15日MC

【名古屋について】
・「名古屋のみんな楽しんでるかーーい!!やまぴーに会いたかったかー!!
俺も会いたかったぜーーー!!!」
「名古屋のみんな1番元気じゃん!元気元気とは聞いてたけどほんとに元気だね!」
・男性の声が上がり「男の子も来てくれてるんだー!男の子いえー!!」
「女の子いえー!オカマいえーー!!」
オカマのくだりで「いいわよっ!受け入れるわよっ!」って言ってたw
・「今日で26公演目を迎えました。昨日はねホテルに帰って名古屋の名物手羽先を
骨ごと食ってやりましたよっ!!」
・「ひつまぶしも食べた!名古屋だとうなぎとか手羽先に行っちゃうよね」
・「今日は一番楽しいコンサートにしようね」
・アルバム買ってない~という人にむすっとしてたのが可愛かった(笑)
口尖らせながら「じゃあ・・今日コンサート楽しいと思ったら買って帰って・・!」
・やまぴーってすごい色んなところから歓声があがって
「すごい元気だね!」って嬉しそうだった~!

【独身貴族について】
・「何で出ることになったかっていうと伊藤さんと監督さんとたまたま飲む機会があって
その監督が俺のフジテレビの初作品だったカバチタレて作品の監督で
出ることになって。なぜか本人役で(笑)ぜひみてください」


【サマヌPVタイム】
・変顔がストップになったときに会場から「かわいい~」って声に
山下「これ可愛い?これ可愛いって言ったらホントお前ら俺のこと好きだな!!!」ぎゃーSぴいたん><!!
・2回目バグ!「ちょっと!これギリギリだめでしょ!
完全にキスマイの後ろ4人みたいになってんじゃん!!舞祭組みたいになってるじゃん!」失礼ww
会場かわいいーに「ほんとお前ら俺のこと好きだな!!愛してるな!!」



◆パリパラ振付講座
・「みなさん熱くなってくれてますかー!!俺も暑いです!!ボーボーです!!!
燃えてます~外寒いけどさ、この中はホットだよね。みんながセクシーだからかな?」
・「すごく簡単な振付なので名古屋のみなさんなら一発ですぐ踊れるかと思います」
途中まで会場でやるとP「一発でできたじゃ~ん!!」
わーいわーい!先生に褒めてもらえたよ~><!!先生褒めるのお上手ね。笑
・最後までやると掛け声まで完璧な会場に
「俺先生の意味あった??笑」
・もう一度練習し「ありがとうございます。みなさんが素敵な合いの手を作ってくれました」
最後のとこだけ半テンポ注意してねっていつもの「ハイッ!!!」ってところも
しっかり教えてくれるぴーさん。


【ペンライトが名古屋スペシャル!!】
・「みんなさーペンライトの色何色が好き??赤?
今日せっかくだからさ色統一しようよ!名古屋スペシャルということで~!」
名古屋スペシャルやっほー!!
・「じゃあさ、こっちからこっちが緑で、こっちが赤で!どう??」
改めて考えるとこの案がとっさに思いつく山下くんすごいよね!!!
会場ペンライトを半分にするとすっごい綺麗!!P「クリスマスじゃーん!!」嬉しそう><!!
照明落として真っ暗の中で赤と緑が半分になる会場!!
P「すごいクリスマスイルミネーション~!!これみんな表参道に勝ってるよ!!」
嬉しそうに客席ライト見てるのほんと可愛かった~!!><
そのあとに「すっげぇ綺麗」ってボソって言ってたのがほんとに感動してたみたいでツボでした。


◆日記更新
・多分手元に出てるメモを見ながら「今日各地でコンサートやってるんだってね。
嵐が東京ドーム、キスマイが京セラドームすごいね。」
・「でもね、俺もねみんなと一緒にね2年後くらいにドームに行くよ
みんなと一緒じゃないと意味ないからね。一緒にいこうね」
みんなと一緒じゃないと意味ないからね、とか泣けるううう;_;一緒に行くわ!!!!
・あげぽよを書いたあとにP「あげぽよって終わったよね?(笑)ちょー古くね?
でもあえて使ったw今なんだろ?じぇじぇじぇ?あっ違うよおもてなし!!」からのおもてなし物真似w
・おもてなしうじぇてますみたいに変換されてしまいP「じぇじぇじゃないw」と消し、
ハートを打とうとしてはー0になってしまい
P 「なんなのなんなの、ああっ…」タイピングぴーさま大好き(ノ∀`)
・6年前くらいにクロサギのロケで名古屋にきたというぴーさん。
もう6年前か・・あっという間だねって言ってました。ルーセントタワーだね
・おかざえもんが何かを客席に教えてもらいおかざきのキャラクターと聞き
「説明ゆるくね?笑」ww
・このへんで「あと今日含めて4日しかないもんね。もっとやりたいよねー。
でもね色々回ってきたけど名古屋の人はほんとにパワフルでね。めっちゃ元気!ありがとね」
すごく喜んでくれてるみたいで名古屋に来て良かった(;▽;)!!!
・立ち見の人も来てくれてるって話から「立ち見の人もありがとうね。
ずっとたってるんだもんね。ありがとね。ちゃんと満足させてやるからな!」きゃあああ!!!
「俺実はすげえ男っぽいんですよねー」知ってる!!好き!!(誰)
・P「タイピング嫌い~」会場から検定の声が上がって
P「え?!一級とかあるの?すげえ!!」わたし持ってる\(^o^)/
・はーとの声があがると「わかってるよ~はーと今一個入れるつもりだったのっ!
……もう一個でしょ?わかってるわかってる」
って言いながら最終的に自主的にハート5個くらいつけてたw
・じゃあ掛け声やっていい?ってことで
山下「名古屋のみんなー!!SAY!!HO~~O!」
会場「HO~~O!!」
山下「SAY!!HOHO!!」
会場「SAY!!HOHO!!」
山下「SAY!!名古屋!!」
会場「SAY!!名古屋!!」
山下「SAY!!やまぴー!!」
会場「SAY!!やまぴー!!」
山下「ありがとーーー!!!盛り上がっていこうねー!!!」

からのeveryvody upに入る流れすっごく良かったな~!!
前日は女の子いえー!とかそういう感じだったけどこの流れよかった。
上手く次に繋いで入れる感じ。すごいなぁー。
クリスマス色が綺麗な15日でした。

Comment

No Subject
編集
やっと風邪が治りました~。年末までに回復できて良かったです。
レポ読ませていただいています!
「バクステ」当選して本当に良かったですね。私までドキドキしました←あほですね(笑)。
オーラスのWS見ました。めちゃ楽しそうでしたね。うらやまぴ~ww
ツアーもファイナルを迎えちょっと寂しいですが、こちらにお邪魔させていただいてハッピーもらってます!
お忙しいでしょ~。なので、返信は結構ですよ~(*^^)v

2013年12月24日(Tue) 17:13
Re: No Subject
編集
ももたんさん、こんにちは!
風邪治ったようで良かったです。寒い日が続くのでお大事にしてくださいね。
つたないレポでしたが読んで下さってありがとうございました。
オーラスも無事終わって良かったです。
完全に余韻が抜けなくてまだ気分はA-NUDE一色ですが・・・(笑)
今年も残りわずかですがももたんさんも良いお年をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いいたします~!
2013年12月27日(Fri) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ