power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPコンサート(山下ソロコン*2013) ≫ お疲れ様でした

お疲れ様でした

ツリー2013


20都市29公演、ツアーお疲れ様でしたーーーー!!!!
本当に本当に楽しかったよーーーー!!!!
昨日の代々木は雨が降っていたけど、たくさんの人が傘を持って会場を目指す光景をみて
こんなに山下くんのことが好きな人がたくさんいるんだってすごく嬉しくて
ツアー中のいろんなことを思い出しながら会場に向かいました。


今回のツアーは香取くんが演出をしてくれたって話をしていたけど
私は本当にずっとこういう山下くんを見てみたかった。
圧倒的なダンス、会場全体でできる振り付け、キラキラした衣装、
新しい挑戦(ピアノ、ボイパetc)、山下くんらしいMC、
可愛いところ、かっこいいところ、キラキラしてるところ、
男っぽいところ、優しいところ、ちょっと抜けてるところ
真面目なところ、面白いところ、素朴なところ、優しい笑顔
正直なところ、照れて笑うところ、前向きなところ、人間味溢れてるところetc・・・

本当に大好きな山下くんがこれでもか・・!!ってくらい凝縮されてて
最高の3ヶ月間でした。
ドラマからあまり日がなくてリハ期間もなかったって言ってたけど
あれだけのものを短期間で作り上げたこと、
ツアーを行うたびにどんどんと良いものになってきていたこと、
きっと見えないところでたくさん頑張って努力してくれたんだなぁって
思っています。
本当に素晴らしくて毎公演とってもとっても楽しかったよ。


あれだけの内容を短期間で何十公演もしてきた山下くんは
きっと私たちの想像以上に過酷で大変だったこともたくさんあったと思うけど
ここまで無事に走りぬけてきてくれたこと本当に感謝しています。
本当にたくさんの幸せをたくさんありがとう><。
少しはゆっくりできるかな。
本当にまだまだ山下くんを見続けて行きたい、もっともっと知らない世界を見せてもらたい!
そんな風に思ったコンサートでした。



今日、少しメディアで取り上げていたけど
>ライブ前に行われた会見で山下は「SMAPさんのコンサートはかとりさんが
>手がけているので、学びたいことがたくさんあって今回演出をお願いしました」
>と自ら以来したことを明かしている
ってあるけどそれなりに山下くんも長年やってきてるし色々プライドとか
自分のやり方って今まであったと思うのだけどそういうのも含めて
先輩から学びたくてお願いしたっていうのがすごいなって思うし
「もっと良いものを届けたい!」っていう前向きな気持ちというか
仕事に対する熱意みたいなのを感じました。何だかそれも嬉しくて;_;
そしてそれを引き受けてくださった香取くんにも本当に感謝してもしきれません。
昨日ステージでみんなでありがとうーー!!って直接いえてよかった(笑)



本当に本当に幸せな時間をありがとう。
ゆっくり浸りながら私のA-NUDEツアーはレポが終わるまで続きます(笑)
それから各地でお会いできたみなさんもありがとうございました。
わたしは本当にお友達に恵まれているなぁっていつも思います。
優しくて、面白くて、嬉しいことがあると一緒に喜んでくれて、
山下くんのツボがあって、山下くんにキャーキャーできて!!!
本当に私の周りはそんな素敵な人ばかりで本当に山下くんのファンでよかったな、って
その度に思います。ファンは担当に似る??って言うから
きっと素敵な人ばかりなんだろうね!!


本当に幸せすぎる3ヶ月でした。ありがとうございました。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ